--_--
--
(--)--:--


2014_05
31
(Sat)02:31

【デッキ】青単女性単ビートダウン@ミラバト

新弾が出たけど収穫全然なかった訳ですが、少しだけ形を弄ったので一応の更新。

青単女性単ビートダウン@スタンダード

青単に関しては戦えるかと云うと正直まだまだ微妙なネタデッキ止まりなラインと云わざるを得ないです。
ダメキャンは相変わらずないので、松本さんはガン積みが望ましいのですが、
今回は少し攻撃的にしつつバランス重視にしました。
ジャンケンギミックとかドラゴンボールギミックとか天才ギミックとか、
若干噛み合わさると面白いねって程度ですので、基本的にはあまり回しません。
青は、次のワンピースの新弾でそこそこに強化されるので、取り敢えずはそれ待ちですねぇ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

http://cheapoakleys.softxpert.us/

【デッキ】青単女性単ビートダウン@ミラバト - カードショップ・バトラーと徒然なる私

2014/09/05 (Fri) 02:15 | cheap oakleys #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

