--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
01
(Sun)07:52

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/01

6月っス。
ジューンってやつです。ジュンジュワー。
あれ?このセリフ。初めて云った気がしないのは気のせいかな・?(´ω`)

SAGATCG。先日そこそこ遊びましたが、面白いですねぇ(´ω`)ノ
システム自体はFFTCGとほぼ変わらないのですが、
膠着状態を陣形1枚で崩したり出来るのは大きな違いだと云えると思います。
故に相手に陣形を発動させない為に除去を優先するのか、
自分の盤面を固めるのかと云ったプレイングを楽しむ事が出来ますし、
閃きをするのかキャラとして場に出すのかと云った択もありますので、駆け引きも楽しめると思います。
まぁ、何よりもSAGAシリーズに対するキャラ愛補正も大きい訳ですが、
細かいキャラとかも収録されていますし、SAGAファンなら楽しめる事間違いなしなTCGに仕上がっていると思います。

先日は、カードも足りていないので、赤単と緑単を組みました。
SAGA的に属性って微妙なイメージなので、ここは色で表記させて頂きました(´ω`)
私の執着点としては、三柱神と七英雄を共存させたデッキを組むビジョンを立てています。
シナジー重視にしたいっちゃしたいですが、これはもう完全に趣味です。ぇぇw
欲を云えば、四魔貴族も入れたいですが、今回収録がない事や枠的に絶対無理だと思っているので、
ここはまた別で組もうかと思います。
取り敢えず、トレジャーカード集めて、サルーインのスリーブと七英雄セットを揃えようかと。
ぃゃぁ、正直、サルーインのスリーブとかロマサガデッキとか使用したり組めるとは思っていませんでしたから、
めっちゃテンション上がりまくりです。
生きてて良かったなーってこうゆう時に実感出来るかもですねぇ(´ω`)


仕事関連。
月頭は事務作業さんを片付ける時なのでバシバシやっていきますよ~。
値段のテコ入れも随時行っていきますので、この機会に是非ご来店をば。
何回か云ってますが、当店の価格表示は全て税込み価格になっておりますので、ご安心をば(´ω`)ノ
今日の13時30分から、ジーククローネのコネクトパーティ(体験解)を行いますので、是非ご参加下さいませ~。


ニュース。
んー?なんだろう色々あるけど、記憶保持が甘い気がするなぁ。
これだって云うのがないからってのもありますけども・・(´ω`)
そうそう。
今月からミラバトのハガキ獲得戦があるので、頑張って集めて行きませう。
私は例年通り応募でハガキGETしておきます~。

ぁー、そうそう。
iPadの件をモバゲーさんに確認したところ、動作保証は出来ないとの回答を頂きました。
つーこって、やはりスマフォの購入を検討して行こうと思います。
画面デカいしiPadで行けるならそうしたかったんですけどねぇ(´ω`)

ネグザの禁止・制限カード更新されましたね。
悲痛な事になった私のUCデッキェ。。
まぁ、仕方ないですかねぇ(´ω`)


私事。
今日もお片付けとかデッキ作成していきますよー。
取り敢えず、レシピの更新とかも交えつつ、少しずつでも更新していきますね。
んー、今日は日曜なので対戦は何をやりますかね。
遊戯王とかネグザ辺りでしょうかねぇ。

ブログ更新はいつも通り部活動関連もやりますです。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

