--_--
--
(--)--:--


2014_06
02
(Mon)16:06

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/02

ぃゃぁ、なんか最近急激に暑くなり過ぎじゃないですかね?
エアコンが必要なレベルになってきてますので、皆さん体調管理には普段以上に気を配られた方がよろしいかと。

仕事関連。
先日そこそこに事務作業はガッツリやれたので、残すところ後僅かです。
云うても、毎日増える仕事ではあるので、
発生した分は溜めずに処理して行く事で負担を軽減して行く所存です。
価格のテコ入れも随時行っていきますので、よろしくお願い致します。


ニュース的な。
ウィクロスの再販時期がボチボチだったと思います。
当店にも問い合わせは多かったのですが、
予約されていかれる方が居なかった為に、仕入れの方は動向や再販後の予約の有無で決めさせて頂きます。
発売してからの評判は非常に良いので、メンバーが集まるようなら大会の開催等も検討しております。

ToLOVEるダークネスバトルエクスタシーのアップデートがなされるとか。
何か新要素が入ると良いですね。
云うても、私はやっとこ本日PSVita購入したので、全てが新要素な訳ですけどもw
今夜が楽しみですねぇ。
ぁー、結局2000の方を購入する事にしますたよ。


私事。
今日は月曜日なので来客用に色々なTCGをやる日な訳ですが、どれを優先的にやるべきか。
割と悩ましいです。
取り敢えず、来るメンバー次第と云う事にしておきませぅ。
候補。
遊戯王、バトスピ、SAGATCG、chaosTCG、ネグザ、ミラバト。
この辺りでしょうか。
そうそう。クルセイドの要望もあるのでここも一応候補に。

後は片付けとかしますか。
水曜日はどうするか悩み中。
ハードスケジュールになるけど、こんなのを一応予定してます。
朝一副業、昼プラモ部に顔出し、夕方秋葉原で私物放出とヒトカラ施設満喫。
んー、行けるかしらねぇ(´ω`)

スマフォもボチボチ買いに行きますー。
iPadはまたの機会になってしまいましたが、いつか買いたいですねぇ(´ω`)

取り敢えず、今日は帰宅したら寝落ちするまでバトルクスタシーに没頭します。ぇぇ。そらもう。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

