--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
03
(Tue)23:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/03&06/04

うぇ~い。暑いですねぇ(´ω`)
割とガチでマジで暑いですね、もう(´ω`)
ですが、暑い事を+と捉えて日々を明るく楽しく生きて行けば暑いのもきっと苦にはなりませんよ。きっと。
実際、もっと劣悪な環境もある訳ですから、贅沢は敵ってやつです。
我儘ばっか云ってちゃ人生詰まらなくなりますからねぇ(´ω`)

さて、今日の予定は更新出来なかったも同然なので、軽く振り返りつつ、明日の予定でも書いておきますか。

To LOVEるダークネスバトルエクスタシー。
前評判とかスレの動き見てましたが、個人的には悪くはないですね。
割と飽きずに遊べそうです。
TTT(トラブルタッチタイム)に関しては、まだ色々分かってませんが、この辺も直ぐに慣れると思います。
グラフィックに関しては2000での動作に少し不安がありましたが、全然問題なかったので良かったです(´ω`)ノ
3Dモデルとかも若干の粗さを感じるものの、慣れれば気にならなくなるレベルですし、
何より音フェチ・声フェチな私としては本ゲームは危険レベル(?)で楽しめてますw
テンポに関して云えば、TTTの頻度をどう感じるかで変わると思います。
元々がTTTを売りにしているゲームなので、アクションパート、会話パート、TTTパートと分類するならば、
頻度がある程度高くても問題はないと個人的には感じています。
もっとも、TTTに関しては基本的に外でやれる感じじゃないので、PSVitaマジ据え置き機って感じですがねw

Wi-Fi。
プロダクトコードでしたっけ?特典系とかバージョンアップをするのに無線のネット接続が必要くさいんですが、
よう分からんので放置しています。
ネット接続は基本有線でやってるんで、無線の知識ってあまりないんですよー。
以前、スマフォを買った時にauさんからそれっぽい機器を無料で頂いていたのがあるので、
ググりつつ今夜にでも無線ネットワーク接続が出来る環境作りを整備しようと思います。

とらドル。
To LOVEるダークネス Idol Revolution。
なんかTo LOVEる尽くしな日々って感じになってきてますねw
10連ガチャにSSRニュルヤミちゃん登場。
んー、ヤミ単デッキしか組む気ないので、欲しいのですが、360ポイント溜めるには20kぐらい掛かりそうな予感。
初課金で1.5k投資してみましたが、30ポイントしか得られず。
神は云っているここは諦めろ、と。
シチュは好きでもイラストとかアングル的にはそこまで欲しいカードではないので、
再配布に期待しつつ、今回は自重しますか。

とらドルと云えば、分からない事がそこそこあるんですよね。
主に覚醒について。
ぶっちゃけ素材(パートナー)側をLVMAXにさえしとけば、超覚醒するっぽいのですが、
メインもLVMAXにしておく必要があるのかどうかと、
別のカードに生まれ変わる進化SRカードとかも、
超覚醒をしておくと初期ステータスに影響があるらしいと云うのが気になりますね。
具体的にどのぐらいステータスに違いがあるのかをいずれ検証しようとは思っていますが、
流石に誰ぞがやって下さるとは思っているので、まったりやろうかと(´ω`)

スキルに関しては、素材側のスキルレベルがいくら高かろうが上がるスキルは1ですw
身をもって検証しますたw

あとは、カードを覚醒させてくれるアイテムがあるのですが、
これを使って覚醒した場合のステータスはどうなるのでしょうかね?
超覚醒との誤差が気になるところです。

それと、私だけなのかもですが、LVMAXにしたカードのスキルアップって出来なくなるんですかね?
強いて云えば覚醒で上がるのですが、そうゆう仕様であるならば、
同スキル別カードなんかはLVMAXにする前にレッスンしておかないとダメって事ですかね?
本ゲームのレッスンに関しては、説明が割と不十分な部分が多いので、
公式の方でもう少し補填をして頂けるとありがたいですね(´ω`)ノ

因みにヴィクトリースパークのTo LOVEるダークネスエクストラーブースターは先日発売しておりますので、
TCGでもTo LOVEるを楽しみましょう(´ω`)ノシ
VS的にはなんだかんだでTo LOVEるプッシュ結構ハンパないですw
ブシロードさんに感謝(´ω`)ノシ

アニメ。
レロレロwww
やっぱ第三部は見せ場多くて面白いなぁ(´ω`)ノ

ゴンさんェ・・。
ピトーとのやり取りのセリフが端折られた割にゴンさん化するまでの引っ張り感がハンパねぇ(´ω`)
全部見てた訳じゃなくて聞いた話なんだけど、カイトとゴンの関係が原作以上に希薄だったらしいじゃないですか。
原作でもゴンさん化に関しては若干の違和感あったのに、それなら尚更違和感じゃないかーいって感じです。
まぁ、細かいツッコミをしないで楽しんで見るのがきっと大人(´ω`)

ダイミダラー。
エ○スがデフォみたいなくせにエ○をあまり安売りしていない感じがなんかスキー。
なんか全てが蛇足ではなく必要エ○に見えてくるのは何故でしょうw
取り敢えず、リッツがメインヒロインでいいよね?ね?(´ω`)
○○リッツ!○○リッツ!(´ω`)ノシ
OPは今度カラオケで歌おうw


仕事関連。
ネグザのテコ入れや在庫整理を少しやりました。
後はバトスピのテコ入れもやりつつ、事務仕事を処理した感じです。


ニュース。
ファミリーマートさんが色々と提携業務を拡大してるとの事。
その一環でカラオケ店とファミリーマートさんがセットになっている店舗が出来たらしいです。
しかし、商品の持ち込みをOKとしている事で、色々と弊害も出てきているみたいです。
新しい業務形態には挑戦し続けて欲しいので、見掛けたら私も利用してみてレビューしたいと思います。


私事。
遊戯王のダークモンスターと云うかワイトデッキを作り直しました。
割と悪くないですが、色々と弄る余地が増えたので色々試してみようと思います。
シャドールとのシナジーも見れると思いますので、ダークモンスターやカオスには色々と良い未来が見えそうです。

さて、夜はバトルエクスタシーやブログ更新やソシャゲタイムに充てて、明日もそこそこ早起きで動きます。
先日書いたように、明日は、
朝一で副業、それが片付き次第プラモ部に顔出し、
夕方以降は秋葉原に出向き私物処理とショッピングとヒトカラ施設利用と云うプランで動く予定です(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

