--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
05
(Thu)02:02

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/05

んー、先日はスケジュール通りに全然行動出来なかった罠。
強いて云うなら、全て準備段階で終わってしまったと云うね(´ω`)

朝一副業→寝坊からの閉店前ハイエナ
ぃゃぁ、バトルエクスタシーに没頭してたら寝落ちして朝一起きれませんでした。
なので、朝も日中も行かず毎日の日課となりつつある閉店前ジャグラーハイエナだけやってきますた。
稼げる時に稼ぐべしを再びモットーとしているのに、これは実際ヌルいです。
今日こそは早寝早起きで動いていきますよ!26時が早寝と云う時点でまだ違う気もしていますがねw
しかし、ジャグラーはやはりいいですねぇ。
一時期は毎日「ペカッ」を見ないと死んでしまうんじゃないかって云うぐらいにハマってる時期がありました。
今は稼ぎメインではありますが、台の挙動や出目やGOGO!ランプの美しさには今でも夢中になりますねぇ(´ω`)

パチスロ戦国乙女の新台も出たので、
攻略情報を駆使しつつ満を持して参戦したソウリンと共に戦場を駆け抜けてこようと思います。

プラモ部に顔出し→ヒトカラ用コラボ動画の聴き込みやチョイスや挨拶やら私物片付けしてたらもう夕方
寝坊して起きたのが昼過ぎと云うか二度寝した訳ですけども、
なんつーかヌルぽ。
フレンドの方との交流やコラボ動画のピックをしたり、
売りに行くモノを整理していたらあっと云う間に夕方になってますた。
更に疲れ果てて横になったら軽く爆睡しちゃうって云うね。。
何故か締め切ったまま活動してそのまま寝ちゃったので、起きたら超絶汗掻いててガチで引きますた(´ω`)

秋葉原にてヒトカラ設備利用したり私物売ったりショッピングしたり→上記で疲れ果てて爆睡して終了
んー。
今月こそはと決めていたのに。。
来週こそは絶対行こう。もう準備とか気にしない。完璧にする必要はない訳ですし。
つーか、準備は先日したのでもう何も憂いはない。ぇぇ、そらもう。


仕事関連。
今日も月頭事務作業優先で動きます。
後は例によって値段テコ入れや在庫整理しますです。


ニュース。
って訳じゃないですが、なんとなくこっちに。
Wi-Fi。
取り敢えず、先日色々試してみました。
以前、auさんからスマフォを買った時にオマケで貰っていたホームスポットキューブなるものや
WPS云々書いてあるケータイ型のやつを引っ張り出すとこからスタート。
WPSに関しては正直よく分かりませんでしたが、
ホームスポットキューブは名前も分かり易かったので、電源入れてLANケーブルをルーターと接続して、LANではなくてWANの方に接続してやり、ホームスポットキューブの裏側に書いてあるパスワードを入力。
これで問題なくネットワーク接続に成功しました。
色々ググったりしないといけないだろうと構えていたので、
逆にあっさり行き過ぎて拍子抜けしましたが、出来るに越した事はないので無問題です。
つーこって、アップデートやストアの方でプロダクトコードの入力とその反映の確認作業も無事終了しました。
無線の範囲次第では、このギミックは有用に使うと面白そうですが、今のところは自宅で使用するのみになるかと。

迷惑メール。
先日、モバゲーさんにて初課金をした訳ですが、こうゆうのやると無駄に増えますよね。迷惑メール。
グリーさんの時もそうでしたし、
課金が嫌だからと云って無料登録するとコイン貰える系のサイトに登録してた時にも増えましたっけ。
こうゆうの何とかなりませんかね?(´ω`)


私事。
今日は木曜日。
何もなければ遊戯王、ネグザ、ミラバト、クルセイド、SAGATCG辺りの対戦をお受けしますです(´ω`)ノ
片付けも少し手が止まってしまっているので、こっちもやらないとですねぇ(´ω`)

上記しましたが、最近は閉店前副業も再開していますので、なるべく21時には閉店する方針でやっていきますね。
ただ、平日は勝ったら即止めを信条にしていますので、朝勝ってた場合はこの限りではありません。

バトルエクスタシー。
なかなか面白いですよ(´ω`)ノ
つーこって、軽くレビュー。

アクションパート。
レベル低い時はボス戦とか序盤のゴーレムが強いので割と苦戦しますが、
グロック・ゴーレムと云う銃を開発後、途端にヌルゲーになります(´ω`)
ミッションもSランクを取るのが容易になりますし、以降の開発武器の存在意義が怪しいレベルかも分かりません。
云うても、ハードルートとかもあるので、これに限らないとは思います。
と云うか全力でそうあって欲しいです。

会話パート。
キャラに違和感なくTo LOVEるのサイドストーリーのように楽しめています(´ω`)ノ

TTT(トラブルタッチタイム)。
実にえっちぃですし、思ったより作業感もないので楽しめているっちゃ居ます。
そう書いたのは、アクションパートと兼用で使える開発可能な武器が多数あり、
それにより色々と女の子のリアクションが変わると期待していたのですが、
さほど変化がないと云うところが割と残念な事になっております。。
勿論、開発武器もまだ半分ぐらいですし、クリアボーナスでボイス聴けるようになるらしいので、
きっとまだ私が至れていないだけなんだと全力で信じる事にはしてはいます。
故に、ここ如何では物足りなさを感じてしまうかも分かりませんね(´ω`)
ぶっちゃけ、音フェチ・声フェチな私としてはボイスパターンさえ多ければ何も云う事はないんですけどもねw

夜はブログ更新したりします。

カラオケはメンズデーだけでもやるかもです。
特にお誘いがなければ先日出来なかったコラボ動画の撮影とかもしたいですし(´ω`)

今日は大体こんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

