--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
06
(Fri)09:53

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/06


おはこんにちばんは(´ω`)ノシ

今日はケータイから更新してまふ。ふぁるげんまっふ。

ぃゃぁ、自分ちょっと風邪引いたくさいです。
まだ軽度ではあるんですが、あまりよろしくないやつです。
何より喉に来ちゃってるんで大好物なカラオケに行けないのが何より辛いです(´ω`)
6月になってから行けてないですし、コラボ用の動画もストックしておきたいですし、フレンドの方がコラボし易い曲の動画も早めに上げておきたいんですが…。
取り敢えず、来週の水曜日までに完治させて動いて行こうかと。

結局、風邪気味でダルかったのとやたらと眠かったので、先日の夜もデッキ更新出来ず。
今夜こそはー。


仕事関連。
今日もバリバリ事務作業を片付けますよ!
雨天なので外にポスター貼る作業は避けたいですが、梅雨入りしたらもう関係ないのでこれも片付けちゃいます。
後は値段テコ入れしたりします。

今日は金曜日なのでヴァイスシュヴァルツ、遊戯王、ネグザ、クルセイド、ミラバト辺りの対戦依頼をお受けしようかと。


ニュース。
ウルトラストリートファイターⅣ、バージョンアップしましたね。
ディカープリ使えるようになったようなのでやりに行きたいです。
ガイルが下方修正だったのはタイミング的にも残念ですが、そこは新しいテクニックを修得する事で補って行こうかと。

ジャンプビクトリーカーニバル(でしたっけ?)のミラバトのイベントの詳細出ましたね。
今回はミラバトキングのような大会はなさそうですが、久し振りのミラバトの公式イベントなので盛り上げていきたいところですね(´ω`)ノシ


私事。
今日も朝から副業して、夜はお片付けやらブログ更新やらゲームに興じようかと。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

