--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
08
(Sun)09:45

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/08

んー。
ちょっと風邪が悪化してきた感がありますね…。
先日は、体調不良で帰宅後直ぐに寝てしまったのでブログ更新もゲームも何も出来ず。
最近だらしねぇな?って感じっス(´ω`)

先日は、結局バディファイト、ゼクス、ネグザ、MTG、ミラバトを中心に対戦しますた。
クルセイドもやりたかったですが、メンツが集まらなかったのでここは集まり次第と云う事で。


仕事関連。
先日ポケモンを購入に来られた方に会計漏れがありました。誠に申し訳ありません。
お気付きでしたら、お手数ですが、是非またご来店頂ければ幸いです。

先日は予想通りあまり事務作業を片付けられなかったので、今日ガッツリやりますです。

対戦依頼は、日曜日なのでネグザ、遊戯王、ミラバト辺りを中心にお受けしようかと。


ニュース。
ガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味が個人的に大ヒット中。
これめっちゃ美味しくないですか?
最近のガリガリ君ってネタ系多くてハズレ臭がハンパないですが、これは当たりだと思いますよ(´ω`)ノ

いざ書こうとするとニュースネタ度忘れする罠。
TCG系ニュースも書かないとなんですけどねぇ(´ω`)


私事。
今日は体調治すの優先と云いつつも、朝一から副業を休む事はしない前向きガチ姿勢な訳ですが、弱気は損気でしたっけ?気持ちで負けたら体もダメになりそうなので、こうゆう姿勢は貫き通したいと思います。

体調と云えば、何やらまた首筋に腫瘍チックなのが出来てる感があるので、デカくなる前に久し振りにがんセンターで診てきてもらおうと思います。
良性である事を願うばかりです(´ω`)

ついでに糖尿的なのも検査してもらいますか。

さて、来週の水曜日こそショッピングと私物処理とカラオケを楽しみたいので、ガチで片付け&体調管理をしないとですね(´ω`)
カラオケと云えば、うたスキをここ数日放置しちゃってるので、コメントとかは今日返信しますのでお待ち下さい。

夜は軽く片付けとかデッキ作成しますが、体調回復の為に早く寝ようと思いますのでブログ更新は暫くお休みするかもです。
久し振りにコラムチックなのも書きたかったりしますし、部活関連にも色々言及したいんですけどねぇ(´ω`)

取り敢えず、今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

