--_--
--
(--)--:--


2014_06
09
(Mon)09:45

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/09

やっと快晴って感じです@埼玉
なかなかに気持ちが良いですね(´ω`)

先日は結局寝落ちしたので、ブログ更新も出来ませんでした。
ボチボチ再開して行こうかと。
てか遊戯王の新しいデッキ作成はこれをやってから始める予定だったので、滞りまくってる罠。
バッグに入れっぱだった事もあり、最近の雨でストレージがふやけてしまって軽く凹んでいます(´ω`)

先日は、クルセイドとミラバトとSAGATCGの対戦を主にしました。
ネオグランゾンデッキは回るとなかなかに強いですが、キャラ比率少ない上での運命を切り開く者が微妙だったり、ネオグランゾンを起こせるギミックがもう少し欲しいと感じましたね。
乱舞の太刀のクイックが偉すぎる事は良く分かりましたし、攻撃行ってドローしてグランゾン&サイバスターに武装変更して回復すると云う流れはなかなかに美しいです。
エースは3ですが、サイバスター&ヴァルシオーネRで捨て山から2Gブーストするのもなかなかに美しいです。
取り敢えず、何枚か入れ替えしようかと。
ミラバトはレジェンドの構築をウィニーから変えようかと。
ただ、ガンスリなら今のままでも良いのかなーと思ったりもします。

SAGATCGは赤は現状でも割と強いですが、水曜日に買い物に云って色々買ってこようかと。


仕事関連。
事務作業が色々終わってないので、それの満了とバトスピのテコ入れをメインでします。

今日は月曜日なので、バトスピ、chaos、遊戯王、ネグザ、SAGATCG、MTG辺りの対戦をお受けしようかと。


ニュース。
LINEから友達申請があります。
と云う迷惑メールが最近よく来ます。
誰からかも分からないですし、怪しさ満点なので引っ掛かる人は居ないかもですが、ご注意下さい。
以前は名前入りのパターンとかもあったみたいですが、今はお問い合わせに関してとか友達申請がありますと云う公式を装ったパターンにしてるっぽいです。


私事。
今日も朝一は副業して夜はデッキ作成やらブログ更新再開しますです。
うたスキも昨日出来なかったので今日の休憩時間にでも返信しますね。
バトエクは、アクションパートに少し飽きが出てきてしまって若干マズいですね。
難易度って重要ですよねぇ…。
ベリーハードとかなら楽しめると期待しております。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

