--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
10
(Tue)09:37

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/10

んー、風邪が微妙にまだ治ってなかったりな私です。

先日は色々と予定外でしたねぇ。
副業は徹頭徹尾出来なくて負けるわ、用事が入って出勤出来なくなるわ(´ω`)
困ったものです。
副業に関しては気持ちを入れ替えてしっかりやって行こうと思います。


仕事関連。
先日は自宅で事務作業を進めましたが、まだ終わってないので今日片付けちゃいます。
先日やる予定だったバトスピ関連のテコ入れも今日やります。
今日は火曜日なので対戦依頼はヴィクトリースパーク、遊戯王、ネグザ、クルセイド、ミラバト辺りをお受けしようかと。


ニュース。
ヴィクトリースパークの終焉が先日ブシロードさんより発表されましたね。
まぁ、元々サンデーVSマガジンの延長であった訳ですし、
作品を取り合うのが今のTCGでメイン所であるWSとの兼ね合いはずっと懸念されていましたから、
そろそろ限界だとは感じていました。
システムとしては大変面白いですし、To LOVEるがプッシュされていたTCGでもあったので、
終焉の話は頂いていますが、大会の方は2015年12月までは継続して行こうと考えていますので、
VSを遊びたい方がいらっしゃいましたら、是非私のデッキ達と対戦をしに足を運んで頂ければと存じます。

近所のおじさんが足が動かなくなってしまい頸椎の手術をしてずっと入院していたのですが、先日退院されて無事に歩けるようになりました。
手術までに時間を要しましたが、無事に成功されて何よりですね。
やはり病気は早期発見早期治療に限りますので、私の首筋の腫瘍っぽいのも早い内に診てもらおうと思います。

nanacoカード。
先日セブンイレブンの方に勧誘されたので作ってみたんですが、やはりTポイントカードの方がお手軽にポイントを溜められるイメージがありますね。
nanacoは、Suicaのようにチャージしてカード払い方式になる分会計で現金を出す手間はないかもですが、1000円ずつぐらいしかチャージする気がない私みたいな人は、買い物する度に1000円をnanacoにチャージしてからnanacoで会計するので、結局1000円で現金払いするより手間が掛かってる予感。
小銭とかのかさばりがない分良いのかもですが、逆にその発生する筈だった小銭は他で流用出来ないのもネックですね。
対応している場所もセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズぐらいしか行くとこがない訳で(´ω`)
んーむ。
あと300円払って作成だけど今は300円返ってきますよって勧誘の時に云われたんですが、その場では返って来なかったです。
ポイントで返還ってパターンなんですかね?
ちょっとここは確認してみます。


私事。
明日に向けて片付けしますよ(´ω`)ノ
ブログ更新はそろそろ再開したいですが、片付けの進行状況次第でしょうか。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

