--_--
--
(--)--:--


2014_06
13
(Fri)09:56

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/13


今日は快晴ですね。
しかし、最近は天気が崩れ易いので気を付けていきたいところですね。

先日は、ゼクス、ミラバト、ネグザの対戦をお受けしましたが、なかなかに有意義でしたね。
アーサーのホロは頑張って4枚集めますのでまったりお待ち下さい(´ω`)
ネグザの水泳部はもう少しだけテコ入れをしようかと。
割と今でも戦えるのですが、枚数調整をしたいところがあったりします。

夜はメンズデーのヒトカラを久し振りにやったのでブログ更新までは出来ませんでした。
コラボ用動画撮ったり、コラボさせて頂いたり、新しく覚えた曲を何曲か歌いました。
今夜はフリーオールになると思うのでブログ更新は土曜日になるかと思いますm(_ _)m


仕事関連。
先日は事務仕事も半端バトスピテコ入れも半端作業机整理も半端になってしまったので、今日は諸々片付けてしまいますよ。


ニュース。
最近はネットの普及のお陰か、中高生で起業する若き起業家が増えているそうです。
若者のゆとり化云々とか引きこもり云々でマイナスイメージ付いたりしてますが、積極的に社会に出ている若者も居ると云うのはプラスイメージになりますし、個人的にも良い刺激を受けますね(´ω`)ノ


東方混沌符おみくじキャンペーン。
3月末に応募してHPに10日~2週間ほどで届く旨書いてありましが2ヶ月が経過したので公式に問い合わせてみました。
すると、発送がされてなかったとの事で即日対応をして頂けましたので、応募したけど届いていないと云う方は是非お問い合わせをば(´ω`)ノシ
私って結構こうゆうパターン多いので、割と黙ってたら損をしちゃう宿星の人間らしいので気付いたりおかしいと思った事は問い合わせをするのを基本スタンスでやってますが、行動して裏切られた事は少ないので是非皆さんも行動をば。


私事。
今日も朝から副業して、夜は片付けとカラオケをやる予定です。
喉の調子が若干怪しいのでのど飴でも舐めておきますか。
龍角散ってのも一応試してみましょう。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

