--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
15
(Sun)10:00

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/15


先日はカラオケオール後だったり、色々と動いていたら結局更新出来ませんでしたm(_ _)m
今夜少し優先度を上げて何かしら更新しますです。

先日は、ジーククローネ、バディファイト辺りの対戦をお受けしました。
ジーククローネに関しては貸し出し用デッキを常備していますので、体験してみたい方は是非お声掛け下さいませ。

仕事関連。
事務仕事が終わりきってないのでそれを優先的にやろうかと。
土日は大会運営や対応に時間取られるの前提なので、やれるところまでやろうかと。


ニュース。
ウルトラストリートファイターの大会告知がされましたね。
一秋千撃杯だそうです。
しかも賞金があり、1位はなんと100万円!!
ちょっと色んな意味でモチベーション上げて日々練習に気合いを入れて行こうと思います。
8月までに予選通過出来るぐらいのBPに出来たら参加してきまっス!
云うても応募からの抽選っぽい感じみたいですが(´ω`)


私事。
今日も朝から副業して、夜は片付けとかデッキ作成とかブログ更新しますです。
あとはスパⅣで練習をば。

病院は火曜日行く事にしますたよ。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

