--_--
--
(--)--:--


2014_06
16
(Mon)09:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/16


今日は快晴ですね。
ピーカンですよピーカン。
…ピーカンって使ってはみたものの語源なんだっけか?
卑猥じゃなきゃ良いのだけども(´ω`)

ぇー、先日は結局眠くて劣等生→ダイミダラー→ベッドインと云う流れで寝てしまいますた。
ブログ更新よりも先にうたスキのコメント返信とか先日撮影した動画の説明文と公開設定弄ってたらあっと云う間にリミットオーバー(´ω`)
最近は早寝早起きで割と健康的な私です。
でも明日病院に検査に行かないといけないツケ払い体質。
云うても不摂生の塊みたいなモノですから、この不必要感は今後取っ払っていきたいですねぇ。
誰かが云ってました。
健康は金では買えない。プライスレス。
買えるモノは○○カード。
…ん?これCMと混ざってね?(´ω`)

先日は、バディファイト、SAGATCG、ヴァイスシュヴァルツの対戦やティーチングをしますた。


仕事関連。
事務仕事は先日殆ど終わらせたので、今日は休み空けで溜まってた確認事項とかを処理してバトスピのテコ入れを終了させちゃいますよ。
今マツオがDMのファイル化作業やってるのでそっちも手伝いたいですしね(´ω`)
今日は月曜日なのでバトスピ、chaos、ジーククローネ、SAGATCG、MTG、ネグザ、クルセイド、遊戯王、ミラバト辺りの対戦をお受けしようかと。
…多いな月曜日(´ω`)

ニュース。
nanacoカードのポイント溜まらな過ぎワロタ。
900円で2ポイントって400円とかで1ポイントって事かしら?
やはりポイントカードはTポイントカードに限りますね。
100円で1ポイント。
まぁ、これかて還元率で云えば云々。
強いて云うなら溜めないよりは溜めた方がお得ですよってヤツなのでしょう(´ω`)

んー、肝心な方忘れますた。
後で追記するかもです。


私事。
今日もお片付けしますよ。
夜はカラオケオールな感じなのでブログ更新はまた後日になりそうです(´ω`)

今日はガチ採点やりたいと云われたので、採点モード用に声出しし易く呼吸法をちょっとやっておきますかね。
息を思いっ切り吸って、吐くように歌うだけでも声結構出ますので、スコアとか結構伸びますよ。
息継ぎ忙しくなったり、疲れるので長時間はオススメしませんけどw

明日の病院は仮眠取って向かいますか。
検査前に不摂生出来る辺りが所詮私なんだなと思いますw

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

ジーククローネたのしい?
誰がやってんの?
ちゃんと相手が居るならワンチャンなんだけど。
ゲーム自体は割と嫌いではない。
出展作品全く知らないんだけどね!

2014/06/19 (Thu) 09:56 | どれ #- | URL | 編集 | 返信

たのしいぜ(´ω`)ノ


システムは悪くないかと。
ヘンに膠着したりしないし、分かり易くて楽しめる部類のTCGかと。
まだやってるやつは少ないけど、好きな作品とかなくてもシステムで楽しめるレベルかな。
補正があれば更に楽しめると思うから、アニメとか見てみると良いかもね(´ω`)ノ

始めたのはNモの中の人とS君と俺ぐらいかな。
珍氏がそろそろ参戦するぽ。
貸し出しデッキとかでは結構遊んでるお(´ω`)ノ

2014/06/19 (Thu) 11:59 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

ひょえー。やっぱメンツが少ないよなー。
Nの人とか全然遭遇しないしなー…

もう少し人が増えるの待ちましょう!

2014/06/19 (Thu) 13:11 | どれ #- | URL | 編集 | 返信

せやなぁ

基本的に月曜日がメイン日って感じになってるしねぇ(´ω`)
やるなら土日メンバーの誰かが始めたらって感じやろねぇ。

2014/06/19 (Thu) 13:46 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

フシミサーンとかコンコン辺りに期待しましょう。
もしやることがあれば大会土日にもいれてね!

寝よう

2014/06/19 (Thu) 14:06 | どれ #- | URL | 編集 | 返信

うぃ~

切っ掛け次第やろねぇ。

おやすみ~

2014/06/19 (Thu) 14:11 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

