--_--
--
(--)--:--


2014_06
17
(Tue)11:06

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/17

うぇ~ぃ眠ぃっス(´ω`)
先日は結局カラオケオールしますた。
そのついでにこないだのパチスロ部の活動の果たしていなかった、1番稼いだ人間がご飯をおごると云う約定のここあちゃん分を果たしました。
後はロドリゲスだけなので次来た時にでもおごりやす(´ω`)ノ

先日は、ジーククローネとクルセイドをメインで対戦をお受けしました。
当店でも少し始まってきた感がありますね。
ジーククローネ。
今日辺りに今後発売する新弾情報をまとめてみますか。
先日は結局バトスピの対戦が出来なかったので来週までにデッキを仕上げておこうと思います。


仕事関連。
今日は上記した新作情報とかの事務作業と先日終わりきらなかったバトスピのテコ入れを終わらせようかと。

今日は火曜日なので、ヴィクトリースパーク、遊戯王、ネグザ、クルセイド、ミラバト辺りの対戦をお受けしようかと。

ニュース。
駐輪場にずっと放置されていた自転車を先日警察に回収して頂きましたので、盗難届けを出されていた方に無事に届いている事を願います。

マルエツ1階にあったミスタードーナツさんが閉店されていたそうで、
7月1日より日高屋さんが入るらしいです(´ω`)
ミスタードーナツさんがなくなってしまったのは残念ですが、
日高屋さんが入る事で夜の食事情は少し改善されそうな予感(´ω`)


私事。
今日は朝から病院行くので副業はお休みします。
時間があったら小突くぐらいはします。
夜は片付けとかブログ更新とかうたスキへのコメント返しとかやりますです。

水曜日の為に片付けるものの整理もしておきますか。

スパⅣの練習もまだ全然出来ていないので習慣化していこうと思います。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

