--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
18
(Wed)11:32

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/18


んー。
最近腹痛の威力が上がったり、喉の調子が微妙だったり、妙にダルかったりしてたんですが、どうやら風邪を引いたくさいです。
ヌルぽ(´ω`)

でも今日も元気に動きますよ!

云うても先日は、妙に眠くてブログ更新もうたスキへのコメント返信も出来ずに寝てしまいますた。
ただ、両親が寝室に居なかったのでスパⅣの練習を少しやりました。
眠くて寝落ちしまくりで、ダブルサマーソルトすら出せない体たらくでしたが、少しは得るモノはあったかと。
ウルⅣのモチベーションは大会告知で大分上がってきてますので、朝練とか平日夜に数回でも良いのでやりに行くようにしていきますよ(´ω`)ノ
先日も少しやりましたが、やればやるほど経験値を積めている感覚を得れています。
大会までにどれだけやれるのか。
マグロ、ご期待下さい(´ω`)ノ


つーこって、今日は某人と一緒に秋葉原行きますよ。
用事やらでイクイク詐欺してましたからねぇ…(´ω`)サーセン

しかし、私物整理用に片付けて家を出る直前まで弄っていた巨大袋を何故か持って行くのを忘れてしまったので、今日はショッピングとカラオケメインで楽しもうと思います。

風邪っぽくて体調が怪しいですが、カラオケやれば元気になると思いますので細かい事は気にしない方向で。

夜は余力があったらブログ更新やら色々やります。
何もなかったら寝落ちしたなと思ってやって下せぇ。

全然別件ですが、nanacoカード100円で1ポイントに近いっぽいです。
前回書いた時はタバコが含まれてたので、ポイントに含まれてなかったくさいです。
システムはよう分かりませんが、塵も積もればってやつですし、オマケに関してグダってもしゃーないですからね(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

ショッピングはバディファイト、SAGATCG、クルセイド、ネグザ、ミラバト、遊戯王を中心に行うので新デッキ完成したら是非回したいので誰ぞお相手願います(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

