--_--
--
(--)--:--


2014_06
19
(Thu)12:13

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/19


うぁー。
風邪さんですね。
夜がダル眠くてなんも出来まへん。
ダラしねぇ(´ω`)

先日は、秋葉原で久し振りに30kぐらいショッピングを楽しんじゃいました。
色々買って来たので、風邪なんて忘れてTCGを楽しみませぅ。

まずSAGATCG。
サルーインとデスと七英雄揃えてきますた。
パンダさんの店員さんが丁寧に対応して下さったので、七英雄を全てフレームレスで揃えちゃいますたw
実際、もう少し安く上げる事も出来ましたが、手間とか対応の良さとか考慮したら全然問題ないレベルです。
つーこって、SAGATCG誰ぞやりませぅ。

あとアーサーのホロも買ってしまったのでゼクスもやりませぅ。

バランシュナイルも買ってゲストデッキ回せるようになったんでOGクルセイドもやりたいっス。

バディファイトも地味に買いましたが、デンジャーWのデッキ限定カードのシングルが無さ過ぎてショボン。

先日はNモの中の人とカラオケを楽しんできたので、アドアーズさんのヒトカラ部屋のレビュー込みで別記事で書きますです。


仕事関連。
今日は事務作業とバトスピテコ入れの続きをば。
ちと風邪でダルいですが、気合いでサクサクやっちゃいますよ。


ニュース。
ど忘れー。
ちょっとヤバいなぁ…。


私事。
朝は病院。
今日は皮膚科です。
1回で終わらせたかったのですが、まだ割とマイナーな病気らしいから手間が掛かりますね。
つーか前回、がんセンターへの紹介状書いてもらった方が話早かったんじゃね?って思いますた。

夜は片付けとかTCGやってブログ更新もちょいとやります。
妙に眠気が抜けないのが気になりますが頑張ります。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

