--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
24
(Tue)03:28

【バトラーカラオケ部】ヒトカラルーム使ってきましたよ♪

はぃぃ。
イクイク詐欺していたヒトカラルームに先日やっとこ行ってきますた@秋葉原アドアーズさん

つーこって、早速レビュー。

なんかサイバーな雰囲気出てます。独り占め感もなかなか(´ω`)ノ


上。スピーカーと謎の空調付いてます。結局空調は弄らずに終わりますた。次弄ろう。


後ろ。電気と電話とドア。ドアにはちゃんと鍵が掛かるので、飲み物取りに行く時とかは鍵掛けましょう。


無料貸し出しヘッドフォン。一番上の写真の右端に写ってるマシンにぶっ刺して使います。音質はそこそこ。

とまぁ、枚数は少ないですが、写真も数枚撮ってきますた。
ここは撮影禁止とか書いてなかったので大丈夫ですよね?きっと。
アカンかったら削除対応とかしますので、ご一報をばー(´ω`)ノ

感想。
凄いと思うけど、凄くないのかも。
ぃゃですね。正直使いこなせなかったw
レコーディング云々みたいのも出来たんですかね?これ?
この辺は何とも云えなかったです(´ω`)
1時間しかやらなかったので、次回はもっとガッツリやってきてもっかいレビューしますです。

ヘッドフォン。
しながら歌うのは、良いような微妙なような。
動画撮影時にマイク音声反映されてるか気になりましたが、
無事に反映されていたので安心しました。
撮影時の集音はマイクの方で行っているのでしょう。きっと。
まぁ、自分がどんな感じに歌ってるかが常時確認出来るので、
ヘッドフォンしながら歌えば上達はするとは思いましたねぇ(´ω`)

マイク。
ヘッドフォン越しだからか、少し上質に感じました。
撮影した動画の方で聴いた感じでも何か違う感じはしますね。
少し鮮明な感じ?あまり良く分かりませんけどもw

ドリンクバー。
19時までは30分258円ドリンクバー付き。
19時以降は30分398円ドリンクバー付き。
ヒトカラルームは少し割増ですが、ドリンクバー付きなら許容レベルかと。
自分で取りに行く手間とか部屋の鍵の開閉の手間はありますが、悪くはないかと。
リアルゴールドがあったり、この季節にコンポタがあったりとラインナップはGOOOOD。

部屋。
正直云うと狭いですw
動画撮りながら踊ろうとしたりするのはかなり厳しいかとw
椅子がローラー付きのゆったり椅子ではあるんですが、スペース的にコイツがかなり邪魔w
座って歌う分には全然気にならないとは思いますが(´ω`)

レビューとしてはこんなモンですかね。
んー、なんか全然満喫出来ていない予感。
来月も行って色々試してみますね(´ω`)ノシ

オマケ。
バトラーカラオケ部ベストスコアランキング@JOYSOUND
1位:97.791点@Nモの中の人
2位:97.612点@珍氏
3位:96.255点@私

カラオケはスコアよりも楽しむ事が大事ではありますけども、
目標を持ったり競い合う事もまた楽しみの1つだったりするんですよね✩
私は露骨なスコア取れる歌い方とかは嫌いなので、
気持ちよく歌いながら100点を取れるように頑張って行きますよ(´ω`)ノシ
まずは上の2人を抜く事。
今年中に一応達成する意気込みだけは置いておきますねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ヒトカラルームは高いみたいだから行かないかな。


どうせ動画も撮らず、採点もせず、ただ歌うだけだし。


採点に関しては今まで通り点数を気にせずに納得のいかない歌い方はしない方向で話しを進めていくから、これ以上俺の点数は上がらないかもね。
好きに追い抜いてくれたまへ(王者の風格)

2014/06/24 (Tue) 13:33 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

せやねぇ


動画は一緒に撮りたいっスね。
個人的に。
自分がどんな感じで歌えてるのかってのを客観視する手段って実際これぐいらいしかないし、
誰かと一緒に歌うのって一人で歌うのよりも気持ちいいなーって思う私ガイル(´ω`)ノ
一人だと割と滑稽になっちゃうハモりも良い感じに出来るし、
YOUさえ良ければなんぞハモりとかも や ら な い か。
取り敢えず、ライオンとかその辺からでも良いんで、一緒に歌って動画上げてこう(´ω`)ノシ
まぁ、恥ずかしいとか云うなら考えるけどねw

採点は、俺の場合は点数を気にしつつ納得のいかない歌い方はしない方向かな。
ただスコアが出れば良いってモンじゃないからね。
本文にも書いたけど、
自分が一番気持ち良い歌い方でスコアも出すと云う欲張りスタイルで行きますぜw
云うても、あぐらを掛かれたままってのも癪なんで、いずれ抜くから待ってろよコノヤロー(´ω`)ノシ

2014/06/24 (Tue) 13:40 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

撮影は自分が映らなきゃ良いんだけど。


映るようなら某かの対策を講じねば…………


胡座というか、もう座禅や瞑想の領域だけどな。

2014/06/24 (Tue) 14:05 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ふむり


んー、まぁ、動画上げてる人の中には自分を映していない人も結構居るよ。
カメラ位置は自由に変えられるんで、映りたくないようなら俺だけ映しとけば問題ないかと(´ω`)ノ

胡坐と云う書き方が悪かったかなw
まぁ、相手にその気がないのに一方的に対抗意識持ってる感じの一人相撲だからねぇw
やってる側からすると胡坐かかれてるようにも感じるのさ、きっとw

2014/06/24 (Tue) 16:11 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

俺は2位だから

中腰かなっ!

2014/06/25 (Wed) 00:57 | 珍 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ぉ、ぉぅ


胡座だか座禅組んでるやつの下に中腰の人が居て、
その下に俺が居る訳だ。

・・・組体操かな?(´ω`)

2014/06/26 (Thu) 00:36 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

