--_--
--
(--)--:--


2014_06
24
(Tue)09:57

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/24


雨っスね(´ω`)
早く梅雨明けしないカナー(´ω`)

先日はバトスピの新デッキ回したりしますた。
ブログ更新はヒトカラしか出来ず。
夜一(?)でイブニング読みに行こうと1時間ぐらいコンビニ巡りして結局イブニング読めなかったりと不毛な時間を使ったので、時間は上手に使っていきたいですね。
最近うたスキの方で色んな方からコラボして頂いていますので、返信とかもこまめに行っていきますよ(´ω`)ノ

ウルⅣ夜練。
ブランカに全敗してきますた。
やってくる事は分かっちゃいるんですが、結構反応出来ないですね。
頑張ろー。

仕事関連。
事務作業を処理処理してバトスピテコ入れのラストスパートやります(´ω`)ノ

今日は火曜日なのでVS、遊戯王、クルセイド、ミラバト辺りの対戦依頼をお受けします。


ニュース。
私事になりますが、右首筋の検査結果。
リンパ節だかリンパ腺が腫れてただけくさいです。
なのでリンパ腫とかの腫瘍ではなさそうで安心しました。
色々とグダりはしましたが、取り敢えず余計な出費も時間も取られないのは嬉しい事です。
まぁ、触診しかされてませんので過信は出来ませんが(´ω`)
解せない事。
歯科口腔外科:750円
皮膚科:850円
形成外科:220円
何があったし。
皮膚科の分の補正で形成外科の分を安くしてくれたとか?
多分違うと思いますが(´ω`)


私事。
今日も片付けとかデッキ作成とかブログ更新に精を出そうかと。
イブニング読んだり、ウルⅣ夜練もやれたらやりますよ。

明日は父親のバースデーカラオケしたり色々やります(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

