--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
26
(Thu)10:20

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/26

先日は体調不良で早寝しちゃったのでブログ更新出来ませんでしたm(_ _)m
今日の副業やら諸々との兼ね合いで午前中か昼にでも更新出来たらしますです。

先日は体調悪いながらも予定通りに父親のバースデーカラオケをシダックスさんにてやりました。
家族でカラオケってのも最初は照れくさかったですが、慣れると楽しさに変換出来るので悪くないかと。
バースデーケーキはチョコレートにしてみましたが、すんません。チョコレートの方が圧倒的に美味しかった罠。
次回からはチョコレートにしませう。
途中、雷で停電したりとハプニングがありましたが、特に揉めるような事もなく平和だったので良かったですね。
強いて云うならシダックスさんのレジ関連が復旧するまで会計処理が大変な事になってたぐらいでしょうか。

夕方は副業に精を出してある程度稼げたのでいつも通りコナンを読書。
やっと54巻です。
まだまだ先は長いです(´ω`)


仕事関連。
月末事務作業をバリバリ片付けます。
バトスピテコ入れはほぼ終了なのでネグザテコ入れしますよ(´ω`)ノ
DMの方はマツオが引き続き行っていて、レインボー、ゼロ、闇文明辺りのファイル展開が進んでいます。

今日は木曜日なので、クルセイド、ネグザ、遊戯王、ミラバト、SAGATCG辺りの対戦依頼をお受けします。


ニュース。
モバゲーのバスタード稼働しましたね。
事前登録って人数が規定に達したらスタートくさいですね。
18禁ゲームなので良い子はプレイしちゃダメですよ(´ω`)ノ
云うても18禁要素があるかは現状微妙ですね。
限界突破させると服が脱げたり、称号獲得でタッチアクションが出来たりするぐらいみたいですし。
云うても今日から始まる忍者砦イベントはめっちゃ楽しみですけどもw
忍者砦×ヨーコさんと云えばスラ(ry)ですからね(´ω`)
期待してますぜ(´ω`)ノシ

傷物語。
気付けばどんだけ延期してるんでしょうね。劇場版。
でも、実は少し前に出たパチンコ化物語の強リーチに、
ハートアンダーブレードリーチ的なのがあって傷物語の映像流れるらしいんですよね。
劇場版上映がボチボチ実現するフラグなのか気になるところです(´ω`)


私事。
朝は副業やらブログ更新して、夜は片付けとかデッキ作成とかブログ更新とかしますです。
喉の調子がまだ治ってないので、カラオケは自重しますm(_ _)m

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

