--_--
--
(--)--:--


2014_06
26
(Thu)12:16

【デッキ】赤単女性単ビートダウン@ミラバト

赤単女性単ビートダウン

ワンピースの新弾を入れた構築です。
なんか急にロビン推しのデッキに変わりましたねw
今回の大きな獲得点は、除去が増えた事。
結局、勝ち筋がビートダウンになるので、サイズと本数が勝利への鍵となる訳なのですが、
今回は除去面が増えたのが非常に大きいですね。

個人的にはまだ完成ではなくて、除去としての18号の枚数やビーデルさんの枠とかはまだ悩んでいたりします。
18号を除去に据えるなら、シズクを3積みするのも視野に入れていきたいですね。

今回入手したアクションカードのドローカードですが、
ランチ&ウィッカでドローしたりするだけで足りそうな感じで、
2コスト払うならキャラ展開してた方がビートダウン的にアリかと思っているので、
回しながら枚数調整をして行こうと思います。

取り敢えず、相手のBP2000以下には生存権ないからと強気に行ける感じは好きです。
以前のただ殴るだけのビートダウンより速度は落ちてしまいましたが、
除去も絡められる今のデッキの方が安定感はある筈なので無問題です。
ハナハナの実で除去や2ダメージ通せるプランも組み易くなりましたしね。

完成形が出来たらまた上げるかもです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

