--_--
--
(--)--:--


2014_06
26
(Thu)12:29

【デッキ】青単女性単ビートダウン@ミラバト

青単女性単ビートダウン

ワンピースの新弾で少しだけ変わった青単です。
相変わらずダメージキャンセルはありませんw
つーか、ミラクルが未だにありませんwww

しかーし、今回はナミさんと云う初の除去が手に入ったのです!
更にロビンと云うエナジーからの特殊召喚要員キャラの追加もあり、
更に更にナミとロビンでシナジーがありつつ、
更に更に更にナミとロビンでタッグOPでサイズまでキープ出来ると云う素晴らしさ。
ぇ?神楽にお通ちゃんは除去じゃないかって?
・・・ジャンケンで不確定だからねぇ(´ω`)

と云っても、青のキャラってぶっちゃけまだ少なくて3積みキャラ多すぎんよーと云う感じが、
特殊召喚的な意味でも残念だったりします。
ビーデルさんがあるのがまだ救いだったりするので、これからに期待と云う感じでしょうか。

緑単と白単とその他のデッキは後か夜にでも更新しますー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

