--_--
--
(--)--:--


2014_06
28
(Sat)12:43

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/28

うぃー。
少しだけご無沙汰です。
ブログ更新する隙はあった筈なのですが、色々動いたり静養と云う名のゴロゴロ作業に勤しんでいますた(´ω`)
風邪的なものは大分治ってきてますが、喉だけまだ不調です。
喉飴って本当に気休めっぽいですね。
云うてもこれのお陰で酷くなってないかもなので、効果はあるのかもですが(´ω`)
更に右肩の脱臼癖がまた来ちゃいましたので、これも治さないと色々と支障があるので頑張って嵌めちゃいます。

先日は、ミラバト、遊戯王、ネグザ、ゼクスと色々と対戦をしましたね。
ミラバトはメインデッキをそろそろ固めるのと、シングル(作品単)を考えつつ、女性単の完成形を目指します。
遊戯王は、ヒーローにボコられたので、戦えるデッキをいい加減作ろうかと。
ネグザはサイクロプス隊がそこそこ仕上がっています。
シャアありきでケンプファーまで見るかは考え中です。
現状はあくまでも水泳部ですからねぇ(´ω`)
ゼクスは新生九大英雄で全勝ですよ。どやっ(´ω`)ノ
他にはWSで軽空母デッキを組んだので、誰ぞお相手オナシャス(´ω`)ノシ
OGクルセイドのゲストデッキは回り事態は悪くないので、コマンド枠だけ見直そうかと。


仕事関連。
今日も事務作業をバリバリー。
バトスピのテコ入れはほぼ完璧に終わったので、ネグザを少しずつテコ入れ中です。

今日は土曜日なので、バディファイト、遊戯王、ゼクス、ネグザ、ミラバト、SAGATCG辺りの対戦依頼をお受けしようかと。


ニュース。
今更気付いた感があるんですが、私って通称ADHD(Attention Deficit Hyperactivity Disorder)、
日本語で云うところの注意欠陥・多動性障害ってやつくさいです(´ω`)
まぁ、完璧にそうとは云えませんが、思い当たる部分が沢山ありましてねw
云うても、病気だからとかってのを云い訳にする気はなくて、
自分はそうゆう欠点を持ってるんだから、そうならないように日々意識して欠点を補って行こうと云う前向きなお話です。
実際、この症状の方って世間には多い気がします。
私の場合は、幼少期の頭部への怪我とか死に掛けた経験の多さがきっと原因なんだと思いますが、
まぁ、脳の障害とか欠陥のお話ってのは難しいですから、原因は多種多様なんでしょうけども(´ω`)
多くは遺伝って説もありますからねぇ。

フライングガーデンさんより一報が来ました。
奥秩父天然水氷使用のふわっふわのかき氷を現在展開しているそうです。
早速今夜にでも行くまであるっ!
8月に現地で食べる予定ですが、その前の予行演習と云うか食べ比べ用のアクションって訳です。
今夜が楽しみですね(´ω`)ノシ


私事。
今日もお片付けとか色々。
明日の朝は副業とかする気ないので、今夜と明日の午前中にブログ更新をガッツリやりたいところです。
カラオケは喉の調子が悪いので今日も行けませぬ。すまぬすまぬ。
ウルⅣは毎日1回でもいいから練習したいので、少しやりに行くかもです。
フライングガーデンさんって何時まで営業だったかしら?割と遅くまでやってた希ガス。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

