--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
30
(Mon)12:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/06/30

んーむ。
結局昨日も更新優先出来なかった罠。
某ソシャゲのイベント最終日だったんです。サーセンm(_ _)m
カラオケにも行ってないので、夜はゲーセンと食事以外は割とフリーな筈なんですがねぇ。。
まぁ、他にもやる事は色々あって動いていたりもする訳ですが、
やるやる詐欺はイクナイですからねぇ(´ω`)

先日は久し振りに油濱さんに油そばを食べに行きました。
やっぱいいですねー。美味しく頂いてきましたよ♪

醤油(大)+肉@1k也。私的に鉄板です(´ω`)ノ


仕事関連。
事務作業は先日バリバリ片付けたので、今日は来月の日程表の残りとか、
大会日程ポスターを貼り貼りします。
それが終わったらネグザのテコ入れをやっていきますよ。
バトスピもまだやれてなかったところがあったので、それも片付けちゃいます。
マツオがテコ入れしてるDMは現在水文明を処理処理しています。

今日は月曜日なので、
バトスピ、chaos、ジーククローネ、SAGATCG、遊戯王、ネグザ、ミラバト辺りの対戦依頼をお受けします。


ニュース。
んー、脱法ハーブイクナイ。
ながらスマフォイクナイ。
失言とかしょーもない煽りとかマジ恥ずいんで止めて下さい。
何かを訴える為に焼身自殺。体を張るのは大事ですが、命を投げ出してはいけません。
・・・そんな感じかしら。
なんかもっとセンセーショナルなニュースがあったような。。
取り敢えず、余力があったら溜まっているゼクスニュースをバシバシ貼りますです。

そうそう。
完全に私事ですが、私が4月頃に上げたうたスキ動画の期日が今日までです。
割とギリギリでコラボして頂いたりもしているので、今夜もチェックはしますが、
チェック漏れある場合もあるので、メッセージを投げて頂ければ助かります。
あと、私的に完成度が満足と云える動画は、やはり未だにないので延長はしません。
自分で満足が行くのが撮れた暁には延長して色んな方にコラボして頂き楽しんで頂こうと思います。


私事。
今日は軽く寝坊しましたが、朝の副業が割とサクっと終わったので自宅でこうしてブログ更新してる訳ですが、
結局出勤までにデッキ更新までは行けなかった罠(´ω`)
こないだのADHDじゃないですが、私は本当に時間配分ってのがヘタクソなんですよねぇ。
単に無計画だったり欲張りだったりするだけなのかもですが(´ω`)

先日、久し振りに?ぃゃ、初めて?写真集を買いました。
『Artificially Disorder』
ちょっと前にネットで知り合った某方の写真集です。
宣伝していい?って確認してなかったので詳細は伏せますが、
久し振りに写真とかを眺める楽しみに耽りましたねぇ。
廃墟写真以来?
ぁー、この流れは画集とかも買いそうな流れですよ。
末弥純氏のウィザードリィの画集そろそろ買ってしまおうかしら。。

ウルⅣ。
まだまだヌルいですが、着実に武器は増やせている筈です。
どうしようもないソニックハリケーンの為に今は赤セビを練習しようとしています。
もう応募まで2週間切ってるので、頑張って仕上げないとですねぇ。

今日の夜は片付けとかブログ更新に充てようかと。
喉はまだ胡散臭いので、カラオケは今日も行かないと思いますー。
強いて云うなら、今日までの動画達とセルフコラボは少ししたかったですが、
1個ぐらいしか対象動画ないのでスルーしますかねぇ(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

