--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)01:54

【デッキ】青単女性単ビートダウン@ミラバト


青単女性単ビートダウン

黒子のバスケの追加で少しだけ変わった青単女性単デッキです。
相変わらず人数が少ないですが、布石効果とダメージ+1が入ったのでよりビートダウンらしくなってきました。
ダメージ+1に関しては定春の散歩を神楽専用と割り切って入れる事も出来ましたが、
定春が♂と云う事とテキストに銀さんを含んでいたのでアウト判定を下したので、
ダメージ+1は事実上初入手となる訳です。

エナジーを表にするギミックも増えましたので、ナミ&ロビンのタッグの成立のし易さや、
桃井テキストによるダメージ+1付けてからの2回攻撃とかも出来るようになったので、
上手にエナジー枚数を調整して回していければそこそこ戦えると思います。
相変わらずダメージキャンセルやミラクルはないので、
桃井のテキストを守備に使う事も視野に入れながら戦って行くプレイングが求められるのが少しもどかしいですね(´ω`)

とは云え、すこーしずつですが、強化はされてきていますので、
逆にこの新弾の発売日を心待ちにしている感じは悪くないですよ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

