--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
03
(Thu)02:19

【デッキ】赤単女性単ビートダウン@ミラバト


赤単女性単ビートダウン

黒子のバスケの追加で少し強化された赤単女性単デッキです。
前回のデッキの後に主要キャラを3積みにした尖らせ構築をやってみたんですが、流石に弱かったのでバランス型に戻しました。
引いたカードで上手に展開&ビートをする方が楽しいですし、
所詮2000以下とか3000以下で破壊出来るカードは限られた上に相手依存の話でしかないですからねぇ(´ω`)

リコのサポートカードはウィッカと組み合わせると3ドローに化けますので、
ヘンにドロソに枠を取らなくても良いかなーと思う部分も。
しかし、全くないと云うのはアレですし、後半の息切れ状態の時にはやはりドロソが欲しい盤面もあると思うので、
ドローアクションは1枚のみ残す事にしました。
逆にここをガン積みするのであれば、青赤である桃井の検討とかも出来そうだったりします。
云うても、流石に赤はカードプール抱負ですし、
現状赤青にするメリットが少ないので今後次第と云うところでしょう。

ビーデルさんの枠はもう1枚リコで良いかと思っていますが、
現状リコを1枚しか持っていないのですよもん。
誰かへるぷみー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

