--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)08:37

【デッキ】白単女性単ビートダウン@ミラバト


白単女性単ビートダウン

白単の更新は久し振りの予感。
寧ろ白単女性単は初更新の予感がしますね(´ω`)

今回は美女型です。
入れたいカードが多すぎて低コストのバランスとかサポートの枚数バランスが少し悪いのが微妙です。
現状不足している部分が多いので、補填しようと欲張るとどうしてもこうゆう形になっちゃうんですよねぇ(´ω`)

ダメージキャンセルはありませんが、ミラクルは6枚入っているので、一応受け身もそこそこです。
云うてもコスト参照バウンスなので過信は出来ないのが現状です。
アクション枠が強化されたら、九兵衛ちゃんの運用もしたいので、白青の線もみたいですね。

あまり変わらないかもですが、美女に特化していない形も組んだら更新するかもです。

メインデッキの方の白は、現在新しいのを色々試しています。
割と面白いのが出来そうですが、7月19日が終わるまでは更新しないと思うので悪しからずです。
云うても今回はミラバトキングではないので、そこまで秘匿する必要なんてないんですけどねぇ(´ω`)

紫単女性単は、未だにカード枚数が足りなくて組めずじまい。
仮にもう少し追加されて組めたとしてもネフェルピトーの枚数が6枚とかになっちゃいそうなので、
紫の女性カードの追加を切に願います(´ω`)
以前のように混色で見るにしても、枚数が半端になりそうなので、
紫の女性単デッキはカード追加までお休みします。
・・・そう云えば、アルカって結局妹なのか弟なのかよう分からないんですが、
何やら弟と云うか男の説がどこぞで強調されてたような。。
テキスト的に面白いカードですし、不足している紫単女性単のエースにしたいので、
女性確定でなくても有耶無耶な状態であって欲しい私ガイル(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

