--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)09:58

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/03


今日も晴れですね。
梅雨はもう明けたのかしら?

最近外食生活が多いので溜まってるグルメ日記でも適当に書いて行きますか。

グルメと云えば、春日部にあった光苑さん休業されてしまったようですね。
今は海鮮唐揚げを別のところで販売されているらしいので、あの素敵な味をまた堪能したいです。
この間戴いた時の味は店内で食べた時程のインパクトがなかったですが、できたてかどうかの差だったのでしょうかね?(´ω`)
今度レックさんなる場所に行って確かめてレビューしますです。


仕事関連。
事務作業もボチボチと云う感じです。
7月になったので全体的な値段のテコ入れをしつつ、ネグザのテコ入れを片付けてしまおうかと。


ニュース。
号泣?絶叫?
流石に対外的にも恥ずかしいので止めて欲しいです…。
つーかアレはワザとっぽく聞こえるんですが、どうなんでしょう?
メディアも面白がって取り上げてる感があるんですが、恥を全国に晒す事になるんである程度の自重が欲しいかもです。

私事。
今日も副業とかお片付けとかデッキ作成とかブログ更新に精を出します。
昨日の夜は寝落ちしちゃったので、デッキ更新が朝まで跨いでしまった罠(´ω`)
遊戯王のデッキ更新も流れでやる予定だったんですが、更新作業が楽なTCGから手を付けた結果後回しになる始末。
今夜こそ更新しようかと。
云うてもファンデッキなので期待したら負けかもですがw

夜は喉が怪しいながらもメンズデーの2時間ぐらいカラオケをやって来ようかと。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

休業してるって前言ったでw

あれは小さい安いやつ持ってったからだとおもうよ。でかいのは中々に高いんや

2014/07/03 (Thu) 10:58 | かんざわさん #- | URL | 編集 | 返信

ほほぅ

ぃぁ、休業って云うのを定休日とかと同じニュアンスで捉えてた罠w

でかいのがちゃんとあるんやね。
それは非常に安心したよ。
今度食べに行ってくるお(´ω`)ノシ

2014/07/03 (Thu) 20:57 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

