--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
07
(Mon)14:32

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/07


今日は7月7日ですよ。
スロットの日ですね(真顔)
ってのは冗談でTo LOVEるのララの誕生日でした(てへっ)
・・ん?七夕って今日でしたっけ?(動揺)

少し久し振りの更新の予感です。
色々手を出すものを増やすと何かが疎かになる例のアレです。サーセン。


仕事関連。
事務作業もそこそこに。
常時増えて行く作業ではあるので、日々のノルマの達成と発生したものを早期に片付ける事で対処していきますよ。
取り敢えず報告事項から。
ミラバトのシングルの構築とPAS005の悟空やPAS0006のルフィの関係について。
確認したところ、回答にまだ時間が掛かるとの事ですので、もう暫くお待ちをば。
7月19日までにご回答頂けるように促しておきましたので、割と早目に回答は頂けるかと。
ついでだったので、奇跡のタッグについても確認をお願いしました。

ポケモンのポケモンカードジム限定商品について。
10月1日に「ポケモンカードゲーム デッキシールドプレミアム ゲッコウガ」が発売されるのですが、
これの締め切りが実は7月11日と近々だったりしますので、
画像を頂いてうpして予約するかの判断を促そうと思い、先程事務局さんにお願いしてカラー画像を入手したのですが、
画像解禁日がまだ全然先だったので、残念ながら画像を公開する事が出来ません。。
大変申し訳ないのですが、画像なしの状態で7月11日までに予約するかの判断をお願いしたいです。
定価864円の予約特価で734円になります。

今日は月曜日で来客も多いので、対戦依頼は全てこなせないと思っています(´ω`)
が、逆に1人1回とか決めれば全員とやれるかもなので、上手に時間配分を決めて行こうと思います。
取り敢えず、chaosTCG、ジーククローネ、クルセイド、バトスピ、SAGATCG、ネグザ、遊戯王、ミラバト辺りを前から優先度高めでお受けしようと思います。


ニュース。
んー。
最近なんか酷いニュースが多い気が。。
取り敢えず、脱法ハーブ関連が流行りのように露見してきてる感じは何とかなりませんかね?
ただの関連付けとか便乗のようにも見えてくる感じが嫌ですよねぇ。。


私事。
最近副業に行けてないのでそろそろ稼ぎに行かないと使える資金が怪しくなってきました。
明日からまた本気モードで行きます(´ω`)
今日も片付けやらデッキ作成やらゲームやらをやります。

夜はウルⅣをやりに行くだけにするかもです。
ここ最近不摂生が祟ったのか、調子があまり良くないのでカラオケは行かない予感です。サーセン。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

