--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
08
(Tue)19:30

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/08


んー、事後っスね(´ω`)
ってな訳でサクっと更新しますです。

先日は久し振りに来たメンツも含めて割りと色んなメンツが来たので色々なTCGで交流出来ました。
こうゆう感じ大好きですよ(´ω`)ノシ
とは云え、流石に全員とは対戦出来なかったので、久し振りに来たメンツ優先って感じで動きました。
つーこって、主にクルセイドとSAGATCGを中心にやりました(´ω`)ノ
後はバトスピをやりましたが、紫が割と普通のやらしい不死デッキになってきたのでライン調整をしようかと。
取り敢えず、紫は形になったので後は赤と青の末弥氏デッキ組みますです。

夜はウルⅣとカラオケをやれたので満足です(´ω`)ノ

今日。

仕事関連。
電話確認や発注を色々と。
後は大会関連の事務作業を諸々と。

前回のミラバトのシングル(作品単)の構築について回答を頂きました。
PAS005の悟空はワンピースの作品アイコンも持っている為、ワンピース単にも入れる事が出来るそうです。
同様の理由でPAS006のルフィや奇跡のタッグも作品を跨いで構築する事が出来るとの事です。

今日は火曜日なので、ヴィクトリースパーク、クルセイド、ミラバト辺りの対戦をお受けしようかと。


ニュース。
んー。これだって云う建設的なニュースはないですねぇ。
ぁ。
そうそう。
うたスキにて、山田くんと7人の魔女のアニメ版の声優オーディションをやってますよ。
興味がある人は試しに参加してみるのも良いかもですね(´ω`)ノ


私事。
なんか色々噛み合わなくて全然副業出来てない罠。
明日から本気出す。多分。
云うても、明日は明日で色々動く予定なので、多分そんなにやらないかもですが(´ω`)
しかし、資金も必要なので本気は出さないといけないので頑張りますー。

今日はウルⅣとブログ更新とうたスキをちょっと弄ったら早寝する予定です。
最近割とガチで不摂生なのでヤバイんですよね(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

