--_--
--
(--)--:--


2014_07
11
(Fri)18:29

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/11


うぃー。
割と筋肉痛な私です。
久し振りにバトラー卓球部の活動が再開されたりして、
なんか青春って感じな流れが出てきています。
んー、ガチでもっかいラケットとかラバーとか揃えたくなってきたなw
取り敢えず、この素晴らしい名言を置いておきましょう。
「スポーツはいいぞ」 by新堂さん


仕事関連。
事務作業ファイナル。
まぁ、終わりはないのでよくあるファイナル詐欺的なファイナルです。
テコ入れ関連もバリバリやってデュエルマスターズのテコ入れも終わらせちゃいますよ(´ω`)ノ
今年も夏祭りやりますので、その準備もボチボチしていきたいですしね。
因みに今年は8月17日(土)にやります。
場所は例年やっていた向かいの駐車場ではなく、隣の人形屋さんの前辺りでやろうと考えています。

ポケモンの公認店限定スリーブのゲッコウガですが、残り2個分だけ予約枠ありますので、
この機会に是非ご予約頂ければ幸いです。
まだまだ数量を欲しいと云う方がいらっしゃれば、事務局さんに掛け合ってみますので、
本日締めとなりますが、それ以降もお問い合わせ頂ければ幸いです。

TCGの対戦は今日はあまり出来ないかもです。
天気がまた崩れそうなので、今日も早目の閉店を視野に入れていきます。


ニュース。
今日は7月11日。
セブンイレブンと云う響きで思い出す程度じゃファンとして底が知れてしまいますが、
今日はゆかちこと井口裕香氏の誕生日です(´ω`)ノ
誕生日おめでとう(´ω`)ノシ

キャッスルヴァニアロードオブシャドウ2が9月頃に発売するとの事。
今回はなんとシリーズ初のドラキュラを操作可能と云う事らしいので、
これは非常に楽しみですね(´ω`)ノ


私事。
先日は卓球部、格ゲー部、カラオケ部と活動しまくって流石に疲れたので、
副業はせず昼までガン寝しちゃいました(´ω`)
夜は片付けとデッキ作成とかやります。
何やら今日も卓球部の活動をする感じなりそうなので、健康的に体を動かして行きますか(´ω`)ノ

ミラバトのイベントも来週に迫ってきているのでデッキ作成の優先度も上げていきますよ。
取り敢えず、ミックス用はJヒーロー3待ちのラインまで作成出来たので、
後はシングルとレジェンド用を煮詰めて行きます。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

