--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
12
(Sat)09:31

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/12


ぅぁー。ねみぃー(´ω`)
地震のせいで早起きし過ぎて眠過ぎな罠。
つーか寝たのが27時過ぎだったから単純にただの寝不足(´ω`)
先日は実は風邪っぽくて体調不良だったりしたんですが、一昨日より活動再開したバトラー卓球部の活動で汗をガッツリ掻いて荒療治的回復をした訳ですが、左足が筋肉痛だったり、右肩が抜け掛けてたりとまだまだボロボロだったりします。
しかーし、運動を再開した事によって新陳代謝とかは確実に良くなっている筈なので、この機会に再び肉体改造計画も再開させちゃいますよ(´ω`)ノ



仕事関連。
事務作業はあらかた片付けたので、テコ入れを色々やっちゃいますよ(´ω`)ノ

そうそう。
ジーククローネのコネクトパーティー(体験会)を夏休み中の平日やりましょう案が提出されている訳ですが、希望日やこの曜日にやって欲しいと云うような希望がある方は是非月曜日までにご一報をば。
優先的に予定に組み込まさせて頂きます。

今日は土曜日なので、バディファイト、ゼクス、遊戯王、ミラバト、ネグザ辺りの対戦依頼をお受けします。


ニュース。
久し振りの緊急地震速報。
天災は忘れた頃にやって来ると云う、あまり思い出したくないワードが頭を過ぎりました。
常に身構えているのも疲れますが、対処出来るように日々準備や鍛錬を心掛けていこうと再度誓うには良い切っ掛けと云えるのでしょうか。
ニュース等は見てませんが、被害が少ない事を祈るばかりです。

ウルⅣの一秋千撃杯の受付が明日までです。
仕上がり的には全然間に合いませんでしたが、称号は欲しいのでエントリーだけはします。
運悪く当選してしまったら、全力で胸を借りるつもりで参加してこようと思います。


私事。
朝は副業。
夜は卓球部の活動やブログ更新やデッキ作成に充てる予定です。
リアルにマイラケット欲しくなってきたな…。
副業でガッツリ稼げたら5k~10k以内のを購入するかもです。

最近エ○ゲも色々やってます。

ダークロード。
なんだろう大分大人しい作品でした。
敢えてそうしたのか感があったようにも感じますが、んーむ。
普通にメインヒロインのかわいさとか設定とかに注目する事になって、シナリオを堪能する方がメインでしたね。
狙いはここだったのかしら?

放課後の不適格者。
日常と非日常。
エグいけど面白い。救いはあるのか?
結末が楽しみです。
今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

