--_--
--
(--)--:--


2014_07
14
(Mon)09:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/07/14


かゆ…うま…


色々やってたら更新の時間がなくなってしまった罠(´ω`)

今日も色々動きますが、なかなか人生上手く行かないものです(´ω`)
せめて2つの両立と割り切って動いても、片方しか成立出来ない…もといさせてもらえなかったりする事もあるので上手に立ち回って行かないとですね。
どうにも周囲を取り巻く環境からの影響ってのに縛られて行動を抑制される事が多いので、流され過ぎないように細心の注意を払って生き続けようと思います。

…ってこんだけ書けたら普通に更新出来たくさいですね(´ω`)
副業終わって店に着いたら再更新するかもです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

