--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
14
(Mon)23:38

【スケジュール】リアルマイスケジューリングアフターディス


何度目か分かりませんが、また私の生活スタイル変わりますー。
なので一応書いておきますので、私にご用の方はこれを念頭に動いて頂けると幸いです。

まずは仕事関連から。
平日は13時~18時まで通常通り店内にて作業しますが、18時より出掛けます。
用事が早く済めば21時までに帰還する場合もありますが、可能性は低いと思います。
土日・祝日は11時~21時まで今まで通りに作業をしているとは思いますが、
この限りではないのでその際はなにがしにでも書いてフォローしたいと思います。

睡眠スタイル。
24時就寝6時起きに生活スタイルを変えて健康的な生活をしようと思っています。
ですので、夜にやっていた部活動関連は暫くお休みとさせて頂きます。
ゲーム関連も早く寝て朝に少しやる程度にして、
残りは筋トレやブログの更新や作家関連の仕事の時間に充てたいと考えています。

急で申し訳ないですが、少なくとも今月中はこのスタイルを貫きつつ、
場合によっては今年いっぱいはこんな生活スタイルになるかもしれません。
部活動関連やTCG関連での接触が格段に減ってしまう事は申し訳ないですが、
私程度の事なんぞスパっと切り捨てて色んな方と絡んで頂ければ幸いです(´ω`)ノ

私の穴は例によってマツオに埋めてもらう訳ですが、
毎回迷惑掛けちゃって申し訳なくて自責の念で死にそうですが、
色々と頑張っていかないと結局死んでしまうので、
死なないようにする為に死なない程度に頑張って行こうと思います。
うん。なんかクドくて逆にいいな(満悦)

そんな感じですので宜しくお願いしますね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

