--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
03
(Sun)02:17

【雑】ソ○モンよ!私は帰って来た!ような気がするだけで別にどこにも行ってはいない

ちはー。
なんか日程とか商品関連以外は久し振りな更新の予感。

別に更新を避けてた訳ではなくて、まぁ、色々やってたり体調悪くてガン寝してたりした訳ですよ。
ここ最近は肩が痛くて、結構ヤバイとこまでいってました(´ω`)
元々脱臼癖があるので、それの延長かと思って放置してたら、
超絶な痛みを伴う症状が出ちゃいまして。。
電気治療とかリハビリチックなのをして何とか治しましたが、
早期治療大事くさいので肩が痛み出したら早めに接骨院とか云った方が良いと思います。

んでですね。
それの後遺症かと思ってたら、最近はまた別の問題が右腕と右胸に起こってしまいますた。
今度は痛みと痒みが起きてまして、しかも割と耐え難い感じのやつです。
まぁ、平気やろーと適当にオロナイン軟膏とか塗って1週間ほど様子見したんですが、
なんつーか治るどころか絶賛感染拡大中。
んで、ちょっと親に相談したら帯状疱疹っつー割とマズイ病気くさい事が濃厚になってきてまして、
そこそこ取り急ぎ病院に行かないとヤヴァイ自体になってます。
なもんで月曜日には病院に行ってこようと思っています。
ぁぁ、こうして記事を書いている間も痛痒ひ。。
あまりにも痛痒いと脳が何か侵されてるような感覚を受けるのがいやんですね。
多分、これが酷くなると人間は簡単に発狂しちゃうんだと思えるぐらいヤヴァイです。。
皆さんも、ただの虫刺されかなー?とか思ってる症状が帯状疱疹の可能性を秘めてる危険性があるので、
痛みと痒みが混在したり、腫れとかがないのに痛みとかだけある時なんかは早期に病院に行くと良いかもです。
基本的には皮膚科で大丈夫っぽいです。
一応、上記に帯状疱疹に関する外部サイト様のリンク貼っつけておくので、
気になる方は見てみる事をオススメしておきます(´ω`)ノ


んーっと、病気の事ばっか書いちゃってますが、
そろそろブログの更新も再開していきますよー的なのが主目的です。

主にデッキレシピとかTCG関連のニュースとか部活動に関する記事等を更新して行く所存です。

ぃゃ、しかし、ネタで書いた「かゆ・・うま・・」が違う意味で現実化して来ちゃってる感じがマズイですね(´ω`)
流石にTウィルスみたいな事にはならんでしょうけども、
帯状疱疹ってウィルス的な感じで発症するっぽいので、割と笑えない予感。
詳しくは見てませんが、空気感染とか接触感染とかはしないと思いますので、
そこは心配しなくても大丈夫な筈ですのでご安心をば(´ω`)

取り敢えず、長くなったのでこの辺で。
カラオケ部と格ゲー部記事更新してサクっと寝ませう。
実は最近は卓球部の活動が一番盛んだったりするんですが、
データとかをまとめられないので、取り敢えず保留って事で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

