--_--
--
(--)--:--


2014_08
04
(Mon)06:46

【デッキ】紫単女性単ビートダウン@ミラバト


紫単女性単ビートダウン

ついにねんがんの紫単女性単デッキをこうちくしたぞ!!

・・・しかし、現状厳しいっス(´ω`)
一応のコンセプトはありますが、色々辛いんですよね。。
云うても人数も大分増えましたので、当初の予想通りにピトーまみれにならなかっただけマシと云えるかもしれません。

この形は一応のバランス型。
現状の紫単女性単でやれる事と云えば、
相手のJPを剥がしてハンコックによる破壊や4コストピトーでビートダウンする事。

アルカちゃんぶっぱからのビートダウン。

6コストピトーを主軸としたデッキ破壊。

この中で手堅いのはどう考えても最初のJP剥がしビートダウンな訳ですが、
今回は全部乗せしてみたが故のバランス型と云う感じです。
云うても、色々足りないのが現状なので、やれる事を積んで行くと結果的にこうならざるを得ない訳なんです。

明確な性別に言及しちゃうと怪しい部分があるのは仕様です。
なので女性単と云うよりかは女性的単と云うのがきっと正解ですが、
細かい事は気にしたら負けですよ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

