--_--
--
(--)--:--


2014_08
10
(Sun)10:23

【デッキ】三柱神と七英雄+四天王+四魔貴族の饗宴@SAGATCG

【フォワード】
サルーイン(PSR) 3
サルーイン(PR) 3
デス(R) 3
シェラハ(R) 3
ミニオン(U) 3
フレイムタイラント(P) 3
ワグナス(R) 3
ノエル(PRS) 3
ロックブーケ(PRS) 3
スービエ(PRR) 3
ダンターグ(PRS) 3
クジンシー(PRR) 3
ボクオーン(PRR) 3
アウナス(P) 3
アニー(PU) 1
アニー(U) 2

【バックアップ】
ワグナス(PRS) 3
メイレン(C) 2

【バランス】
デッキ:50
フォワード:45
バックアップ:5
火:23
風:15
土:12
2コスト:5
3コスト:15
4コスト:12
5コスト:12
6コスト:6
更新が滞っていたせいで立て続けの更新です(´ω`)
プロモの幻影アウナスを入れた事により、ロマサガ1、2に続きロマサガ3のカードも入りました。
これにより名実共にロマサガデッキと云っても差し支えないでしょう(´ω`)ノ

こういった形はカードプールがなければこそ組めるので、徐々にカード追加されてデッキが更新されて行く様は堪りませんね。
人間、欲しい欲しいと云っている時が一番幸せだったりする事もあるんですよね(´ω`)
まぁ、勿論欲しいものを全て入手した時にも幸せは訪れる訳ですけども、先の有無のお話ってやつです。

そろそろ不純物枠が無くなりますが、アニーとメイレンが居なくなってしまうとデッキパワーが落ちてしまう罠。
誰ぞ同様のEXバーストや閃き持ちの救世主は現れないでしょうか。
今後のカード追加に期待しております(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

