--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
22
(Fri)10:09

【雑】最近のなにがし


気付けばまた更新止まってる予感。
ぃぁ、事実な訳ですが(´ω`)

ってな訳で適当に箇条書きレススタイルでちょろっとなんか書きます。

デッキ更新。
色々作ったのでネタは多々あります。
WSの3種選抜をデッキ更新してついで更新しようとか思ってたから大分経ってる罠。
岩槻祭も終わったので色々更新再開しますー。


うたスキ。
帯状疱疹と風邪と肺のトリプルパンチでカラオケにすら行けてなかったのでめっちゃ放置してますた。
ボチボチ回復してきたんで、ニコニコ動画の方にもコメント返ししますです。


岩槻食事情。
かつや(「や」って平仮名だったかな?)さんとやよい軒さん(字合ってるかな?)が近日オープンっぽいです。
日高屋さんも出来たし、岩槻の食事情は大分安定してきましたね(´ω`)ノ


ゆいにゃんこと榊原ゆい氏×KAI社。
これはこれは…。
私的にはBoD以来な予感。

でぼの巣製作所社がStudio e.go!の版権回収出来たようで夏神楽のリメイクが決まった模様。
鬼神楽もリメイクして欲しいなぁ(´ω`)

寄生獣。
アニメ化&実写映画化。
待ち望んでいたけども、どちらも原作を忠実再現しない方向の模様。
アニメ版の眼鏡シンイチはもうシンイチじゃないぜ…。

っとタイムアップなので今回はこの辺でー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

