--_--
--
(--)--:--


2014_08
22
(Fri)15:13

【バトラー】妖怪ウォッチ とりつきカードバトルの取り扱い始めました


まだブースターパックのみの取り扱いになりますが、
好評であれば体験会や大会の開催も視野に入れて動いていきますので、
興味がある方やプレイされている方には是非ご来店頂き、ご意見等を頂戴したく存じます。

以上、宜しくお願い致します。


    //カードショップ・バトラー

C.O.M.M.E.N.T

体験会や大会ありましたら親子で参加させて頂きます。

2014/08/25 (Mon) 17:47 | イカロス #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます


こう云ったリアクションを頂けると非常に嬉しいです!
しかしながら、現状ですと店頭で仕入れたパックにも目立った動きがありませんので、
商材としてもう少し稼動を見込めるようでしたら、体験会や大会の開催も視野に入れさせて頂こうと思います。

ただ、誤解があると申し訳ないので先に弁明させて頂きますと、
店頭至上主義的判断優先で、コメントの力は全くないなんて事はありませんのでご心配なく。
云うなれば、web署名のようなイメージで見て頂ければと思います。

当店としても、折角手を付けたコンテンツですので、
長くメーカーさんやお客さんと共に伸ばして行きたいと考えております。

また何か変化がありましたら、随時追記させて頂きますね。
店頭の状況どうこうに関わらず、開催可能であれば、
体験会の開催をして状況を見て行こうと考えていますので、
10月辺りにご期待頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。


   //カードショップ・バトラー

2014/08/26 (Tue) 14:02 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

10月あたりに体験会開催して頂けたら、是非参加させて頂きます。

2014/08/26 (Tue) 17:58 | イカロス #- | URL | 編集 | 返信

ぉぉ


大変前向きに検討させて頂きたく存じますので、
その際には是非お知り合いの方もお誘い合わせの上でご参加頂ければ幸いです。

2014/08/26 (Tue) 18:22 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

