--_--
--
(--)--:--


2014_09
07
(Sun)07:53

【ゲーム】気持ち数ヶ月振りに艦これにログインした結果


艦これ0907
思ったよりも全然資材溢れてないんですけどw
まぁ、リミッターは超えてるし、最後に大型建造したのかもしれない(´ω`)
と思ってドッグ見に行ったら、ドッグには誰もいませんよって云われますた。。

まぁ、ログインもしちゃいましたし、遠征作業だけでも復活させようかと。
次のイベントは多分本気出す(震え声)

しかし、龍驤ちゃんかわええな(´ω`)
新規ボイスとかは入ってなさげ。残念。
ジュークボックスを買うか2秒ぐらい悩んで止めた。
家具コインが足らなかったんや。。

WSのデッキも更新せなな(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

