--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
07
(Sun)09:18

【雑】ニュースとか私事話を徒然なるままにのたまうだけ


んー。
やっぱ書き物って楽しいですよね。
物語とか考えたり小説書くのも好きですが、自らの思考を細分化しない程度にカテゴライズしてダラダラとアウトプットする作業は割と普通に好きです。

一種のストレス発散ぐらいにはなるかもなんで、なんか溜まってんなーって思う方は是非お試しをば。

さて、まず何を書こうか。
んー、今日について行きますか。

確か今日が旧ガンダムウォーの個人主催大会の日だった筈です。
思えば、TCGへのプレイヤーとしての参入や、カードショップ経営を始める切っ掛けをくれたのが旧ガンダムウォーでした。
様々な出会いがあり、カードゲームとしても大変楽しく遊ばせて頂きましたね。
紆余曲折があったりするのはある程度は仕方ないですし、色々と云いたい事もありますが、上記で書いたような影響を及ぼしてくれたゲームでもあるので野暮ったい言葉は吐かない方向にしますか。
天気は微妙かもですが、参加された方々が懐かしい思い出に浸りつつ楽しいイベントだったと云えるほどに成功される事を陰ながら応援させて頂きますね(´ω`)ノシ



…。
寒い。
ここにあと何年…。
埼玉は今日半袖キツいかもっス。
横雨酷い。
バリケードの方々早ぅ。
このままじゃハゲるまである。

取り敢えずタオル装着。
これで何とか…ならねー。
横雨自重やで。

そろそろ立つまであるな(´ω`)

傘の偉大さを知る
そんな一時
ぁぁ
アウトプットに「。」はいらんか
まるで詩のようだよ

っつーか2chとかもそうよね


ぃぁ風邪だけどこの寒さはマジで風邪引けそう
お出掛けの際は装備を少し厚めにしてどうぞ

傘キター
これで勝つる

…気付いたら内容のない実況になってる罠

せやね
なにか為になる話でも


短いの思いつかねー

割と画像使いたいのあるんよね
かと云って後で差し込むのは面倒がる私

気付けばバリケード出来て横雨弱くなったか
ふぅ

そうそう
酸性雨とかって私が子供の頃よく云われてましたが、成分とかって雲次第なんですよね
ってこの話題は不穏な方向に行きそうなのでパス

手が濡れるだけでケータイの操作スピードが落ちる不思議

冷え性とかと一緒かな

んー、寒いと思考もヌルい
流石にテーマ設けるか
一旦切りー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

