--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
11
(Thu)09:16

【雑】いつものアレですよそうアレアレ

んー。
時間の使い方がまだまだ甘い。
デッキ更新とか昨日の内にバリバリやる予定だったんですけどね。
ヌルぽ。

デッキと云えば、ミラバト非公認大会用のデッキもそろそろ組みまふ。
色々組んだけどしっくり来なかったんよね。
でも、今朝方1個閃いた(つーか忘れてた)んで、多分これでゴーサイン出します。

それで気付いたんだけど、ミラバト非公認の告知記事作成してなかった罠。
今日仕事の一環としてやりますー。

んじゃ、後はテキトーにアウトプット。

物事。
どこまで本腰入れるかで過程や結果も大幅に変わるよね。
特に結果。
色々やってる時は希薄になるけど、焦点絞るとより顕著になって際立つんですよね(´ω`)


件のPENDULUMの体験版まさかの延期。
久し振りにガチで体験版楽しみにしてたのでショック(´ω`)
つーか発売が10月末なのに、体験版が10月中旬ってこれ如何に。
発売延期フラグかしら…。
本来なら早めに体験版出してプレイさせて予約させるぐらいじゃないとアカンのでは…。
実際私はそのつもりだったし…。
まぁ、今回に関してはデカい釣り針あるから既に釣られちゃいますけどね(´ω`)
アモルファス側のお通夜状態とかも告知するなりした方が良いと思います。
路線変更とか方向性がリアルに勿体無かったパターン。
斬死刃留は結構面白かっただけに残念。
クロウかわいいよクロウ。

方向性と云えば、方向性を意識的に変えて出した名目の放課後の不適格者のレビューをしたいんで、別記事でサクっと書きますお。
これも昨日やる予定だったんですけどね(´ω`)


アゲラー本舗からあげ屋さん@岩槻のオープンが今日ですね。
昼飯に買ってレビューしますー。
レビューは今夜か明日の朝になるかもですが。


風邪が大分回復。
今夜久し振りにカラオケ行こうかと。


引き際。
それを極めようと色々縛り中。
ウルⅣ。
各キャラ1コイン縛り。
今はディカープリ、ブランカ、ガイルの3キャラでやってます。
手持ちのキャラが全滅したら帰るスタンスです。
まぁ、見るのも練習なので時間に余裕があれば直ぐには帰らずに見に徹するぐらいはします。

パチンコ&スロットも勝てる見込みのある台に張るスタンスで。
見込みがなければ、スペック毎に投資上限決めて立ち回ります。


今日はなんか嵐になるみたいですね。
何事も起きなきゃ良いですが…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

