--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
11
(Thu)09:57

【雑】例のアレだぁ!!とかって推される程のモンじゃない

最近この時間結構気に入ってます(´ω`)
何もしてないようで何かしてる感がそこはかとなくあるから好きなのかもしれない。多分。


でも何か腰痛い。
装備整えた方が良いかなー。

装備と云えば靴が大分ボロくなってる。
安全靴つっても安物は別に丈夫ではないのよね。
まぁ、私の扱いが悪いパターンかもですが。
まだタイミングではないと思いますが、軍靴的なのか具足的なのを日常靴にするのが私の野望です。
ないしは重り入ってるスタイリッシュな靴。
まぁ、もうちょい先のお話です。


こないだ久し振りに来たシャツがあるんですが、なんかシャツが巨大化したんだか私が縮んだんだか、シャツのサイズがあってない感じになってたんですよね。
以前は普通に着れてた筈なのでリアルに体が縮んだのかもと考えると凹みます(´ω`)
どっちかと云うと170cmには見えないぐらいデカいって云われる事が多いので、身長にしろ自分が小さく見られる要素ってのはあまり好ましくないですね(´ω`)
つー訳でちょっと身長伸ばしてくる(´ω`)ノシ


加齢臭。
自分じゃあまり分かりませんが、出てきちゃってるんですかね?やっぱり。

加齢臭ではないですが、1日動きまくった日とかは汗臭くなりますし、それにゲーセンとかパチ屋とか間に挟むとめっちゃ臭いなって思う事は自覚してます。
大学卒業した後に仕事で上尾にチャリで行ってた時とかは、私の体臭ヤバいなってマジで心配してましたからねぇ。
おそらく私の汗掻きまくった体臭に煙草の臭い+αがブレンドされるとめっちゃ臭くなるんでしょうね(´ω`)
んー、香水を付ける趣味はないので、何か消臭になる対策を一応講じますか。
この話は加齢臭とは別ですが、加齢臭の方も清潔にする事で対処しますか(´ω`)
ぁー、ヒゲ。
そろそろ剃らな。


鶏肉。
大好きっス。
鶏さんには日々その命に感謝しています。

んが、鳥インフルエンザだったり、こないだの中国の件だったりと色々と悩ましい事件が多いですね。

マックなんかは大打撃で、かなり先行きが心配なレベルです。
これで追い打ちのようにジャンクフードによる健康面の影響まで指摘されたらリアルにヤバいかも分かりませんね…。

如何に鶏肉が大好きでも口に入れる事を考えると、毒性の有無とかは手を止めるには十分な要素となるんですよね。
イメージとかの風評被害は時間を掛けて払拭するしかないのが辛いところですねぇ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

