--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
16
(Tue)09:55

【雑】マジで雑談以外の何物でもないけど人生なんて巨大な雑談

うぃー。
なんかお久し振りな予感。
更新ミスがあったり、寝落ちまくりで全然更新出来ず。

ぃゃぁ、ちょっと右腕を深々と負傷しちゃいまして、それの治療薬に睡眠作用があるんだかで、やたらと眠気に襲われる日々を過ごしてたりしてます。

右腕負傷に関しては割と面白いエピソードも満載なので、単体記事で取り扱おうと思います。
私の人生ってつくづく漫画みたいだなーって思いますよw


さて、例によって色々とテケトーにアウトプット。

イリーガルレア。
…まさかの終了。
流石に早過ぎませんか?
途中から終盤ぬら孫的ポジションになってしまっていましたが、キャラとか結構立ってて面白かったと思うんですよね。
椎橋氏の好きなのとか書きたいのをぶっ込んでた感が出てたのも好感持てましたし。
1作目だけ売れるパターンにならずに腐らずに次回作を書いて頂きたいです。
私は待ってますよ~(´ω`)ノ


シダックスさんTポイントカード終了。
頻繁に行く事もあるのでこれは残念。
別のカード対応になったとかは確認しなかったので次回確認してみます。


銀河乙女。
平和さんの新機種で戦国乙女の宇宙戦争版みたいなノリみたいです。
今回も声優陣は超豪華!
遂にゆかちこと井口裕香氏も参戦!
戦国乙女で云うところのヒデヨシ的キャラのポジションっぽい子を演じます。
各キャラ毎に各声優がキャラソンを歌うらしくフルで聴けるのが待ち遠しいですね。
公式サイトでショートは聴けますので、是非聴いてみて下さい。
これも単体記事で後程公式しますです。


PENDULUM。
やはり発売延期になり、11月末発売との事。
取り敢えず、来月発売のテックジャイアン付属の体験版で溜飲を下げるとしますか。
18歳未満の子はスルーする事(´ω`)ノ


とらドルこととらドル(驚愕)
ぃぁ、名前長いんだもん(´ω`)
なんとPCでプレイ可能との報を頂きました。
対応ブラウザはGoogleクロームとの事。
ガラケーが故に楽しみ切れず放置状態でしたが、これでかなりモチベーションが上がりました!!

廃人にならない程度に楽しもうかと。

さて、そろそろ時間なので一旦切ります。
アデュー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

