--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
17
(Wed)09:49

【雑】私「肉球をもっふもふにしてやんよ」 猫「気持ち良いけどバリバリー」


タイトルが日に日に酷い事にw
まぁ、ただのインスピレーションなんでお気になさらず(´ω`)ノ


んじゃ、今日も更新と云う名目の時間潰し作業をば。
ぃぁ、有限な人生に於いて時間潰しなんてのはあっちゃいけないので訂正。
時間潰し→暇潰しで(´ω`)ノ

そうそう。
細かい話なんですが、名目って言葉を使ったので触れておきますか。
お気付きの方は居ると思いますが、当ブログは私さる~いんの私的な戯れ言とカードショップ・バトラー関連の事象で成り立っております。
その中で記事の見分け方を設定してあるのですが、1つ目はこれ「表題【バトラー】」
2つ目は「記事の最後に//カードショップ・バトラー」
3つ目は記事で書く内容や言葉遣い
とまぁ、さり気なく使い分けをしていたりします。
まぁ、特に気にしないって方も多いでしょうし、情報配信とかも限定したりまったり更新になってるので閲覧者さんも大分減ってしまいましたからね。
と云っても、例え少なくても見て下さる方が居るのであれば、しょーもない更新でもこう云った余力がある時は継続して行こうと思いますので、まったりお付き合い頂ければ幸いです。


スコットランド独立云々。
唐突に凄い話が出てきましたね。
んー。
独立のメリットはあるのでしょうけど、デメリットの方がありそうな気がするのですが、どうなのかしら?
最低でも財政力とかが伴わないと、国民は悲惨な事になりそうな予感。
そもそもが諸外国っつーかイギリスが容認しないと思われ。

でもこれが切っ掛けで独立国家乱立ブームみたいの来たら世界情勢が大きく変わりそうですね。
まずないと思いますが(´ω`)

こうゆう事案が出るともっかい国家間の遣り繰りとか連盟と国家の結び付きとか勉強し直したくなりますね(´ω`)ノ


色々更新予定話。
先日も安定の寝落ちで全然出来ませんでした。
つーか椅子に座ったら割とガチで即寝してしまう感じはどうなんでしょう?
以前よりも速度増してて、もう病気なんじゃないかと疑うレベルです。

右腕の傷のせいなのか帯状疱疹の影響なのか風邪のせいなのか諸々の治療薬のせいなのか副業のせいなのか、よう分かりません(´ω`)

こんな状態ですが、頑張って更新しようと思いますので、暫しお待ちをば。
内容にも言及する予定でしたが、そろそろ時間なので一旦切ります。


つーかタイトル関係ねぇ(´ω`)
ぬこかあいいよぬこ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

