--_--
--
(--)--:--


2014_09
20
(Sat)09:34

【雑】今日はミラバト非公認大会開催するので是非ご参加下さい候


【雑】なのは余計な事も書きそうな流れだし、後で正式なものを上げる予定なので、こんな感じで。
何事もアピールってのは重要ですからね。
黙して語らずが美徳になるようなケースではないなら、多少過剰ぐらいにアピールするのがきっと理想的。

ってな訳で、本日17時よりミラバト非公認大会を開催しますので、ミラバトに興味のある方には是非ともご参加頂き、楽しんで頂ければと存じます。
参加費は500円となりますが、優勝賞品や超Ωレアや神Ωレアカードが1枚以上入ったオリジナルパックを参加賞としてランダム配布しますので、参加したけど何も得る物がないと云う事はありません。
また、12月14日にミラバトキングプレミアムの開催も決定しましたので、その大会への模擬戦の想定や調整会と云うような感覚で楽しんで頂ければ幸いです。

なんだかんだで本日参加が決まっているメンバーは、私を含めてミラバトキング予選を勝ち上がった経験のあるメンバーばかりですので、役不足と云う事はないと思います。

と云っても、中には最近ミラバトを始めた方やファンデッキを追究してる方もいらっしゃいますので、楽しく戦って勝ち上がるって気持ちでご参加頂けるのであれば楽しめると思います。
ですので、ガッチガチに厳かな雰囲気で気が重くて参加し辛いって事はありませんので、お気軽にご参加頂ければ幸いです。
と云っても、大会進行をダラダラやるつもりもないので、メリハリはちゃんと付けますのでご安心をば。

決勝や対戦カードによっては、厳かでひりつくような試合展開も期待出来るので、私はこっちも楽しみではあります。

…って気付いたら、結構普通に書いてしまった罠。

そんな訳で、今日はちょっとしたお祭り気分で楽しんで行きましょう(´ω`)ノシ

終わった後の打ち上げとかはメンバー次第でテケトーにやりませぅ。
と云っても、飯を食べに行くぐらいで居酒屋とかは行かない予定ですが。

スポッチャに行くような話も出てますが、ここは余力があったらって感じですね。


因みにミラバトキングプレミアムは応募制で、10月よりカードダスクラブにて応募開始との事。
スタンダード初のミラバトキングなので全力で取りに行きたいですね。
何気にレジェンドの大会もありますので、こちらも取りに行きますよ!

んー、結局ミラバトの事しか書いてないっスね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

