--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
22
(Mon)09:45

【雑】『ばっ~』って響きはカッコ良く聞こえる不思議

ってな訳で右腕負傷から10日経ちましたので、今日『抜糸』してきます。
ただ糸を抜くだけの言葉だけど、『抜糸』って云い方とか響きってなんかカッコ良くないですか?
『抜刀』とかも刀を抜くだけなのにカッコ良いですよね。
もっとも抜刀に関しては、その行為自体にも重みがありますから、それを加味すれば色々納得ではありますが。
あと『抜本的』とかね。
『ばっ』ではないですが、『抜錨』って響きもカッコ良いですよね。
…って『抜』って字使う言葉ばっかじゃねーか。
逆に『ばっ~』で『抜』の字使わないカッコ良さげな言葉…。
『罰金』
…カッコ良くねー。
なんか忘れてる気がするなぁ。
『伐採』
響きは悪くないけど、意味合いがちょっと…。

とまぁ、言葉遊びは楽しいですが、今回はこの辺で。
右腕と云えば、翌日には血も止まったんですが、逆に一昨日ぐらいから微妙に出血したりしてるんですよね。
どうゆう事かしら?
腫れが引いてきたから、かさぶたが引っ張られて剥がれたりしてるのかなと推測。
ヤバい事になってない事を祈るばかりです。
右腕と云うか、私の怪我とか事故の面白恐怖エピソードは、余力がある時に別更新しますー。


残った500字辺りは、副業について書きますか。
つーか、ケータイからでも1024文字以上更新って実は出来るんですよね。
まぁ、あまり長く書きたくもないので、1000字で十分でしょうって事で。

こっからは、かなり独り言な事になるので割とスルー推奨。

立ち回り。
月+100kで我慢しても良いんでない?

水曜以外
勝ちが濃厚な台のみに投資
50%程度のワンチャン台はスルーする事
+になったら即止め。+になってなくても追い過ぎ厳禁
入れ過ぎなければ傷は浅い。
十分に再起出来る。

水曜
上限設定が緩過ぎた

+10kで十分
週4で+40k
残りで+60k作れば月+100kは容易い

今月みたいに+100kを早めに達成した場合は、より台のチョイスのラインを引き上げる
無理に打つ必要性はない
月の目標は達成しているのだから

うん。
まぁ、こんなところかな
勝ちを焦らず欲張らず
これが勝ち続けるコツよね

しっかり肝に銘じて無駄な資金使うのを自重してかんとですね(´ω`)ノシ

なので、例え今日が銀河乙女の稼働日でも我慢するのです。
勝てるタイミングに好きな台を打てる。
こんなに幸せな事もあまりない。多分。

んじゃ、今日も頑張って行きますか(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

「アッー!」みたいな感じだ?


な?(確認)

2014/09/23 (Tue) 13:46 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

大分違う割とマジでガチで(真顔)

俺は認めんぞ(意味深)

2014/09/23 (Tue) 19:23 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

