--_--
--
(--)--:--


2014_09
23
(Tue)08:39

【艦これ】大鳳さん入りました(´ω`)ノシ


最近、ちょこちょこ艦これに復帰してまったりプレイしております。
遊んでると資材も貯まるので、何気なく大型建造を。
旗艦龍驤ちゃんLV115、空きドッグ1、燃料3500、弾薬3500、鋼材6000、ボーキサイト6000
上記レシピで出ましたよ。

大鳳
6時間40分キター。この時点で大鳳確定♪

大鳳ゲット
大鳳さんです。大鳳さんって何故かさん付け呼びになってしまうのは私だけ?
これで空母艦隊がかなり強化出来そうなのでホクホクですよ(´ω`)ノ

さて、次回の大型建造は誰にしようかしら。
放置しまくりの大和・武蔵をいい加減お家に迎え入れるとしますかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

