--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
23
(Tue)09:55

【雑】彼岸花って本数がいきなり増えるイメージっつーか実際増えてません?


今日の雑談コーナー。
8888。

まずはタイトルから。
彼岸花っつーか曼珠沙華っつーのかな?
今がシーズン的な感じですが、この華。
絶対おかしい。
華ってのは、種から芽吹き地に根を張り茎が伸びて葉を成して華を咲かせる云々。
これって1日足らずやそこらで成るモンなんですかね?
彼岸花って実は誰かが移植したりしてるんですかね?
それなら分かりますが、本数の増殖感が半端ないんですよね(´ω`)
若しくは、茎だけは既にあって、華が咲いたから本数増えたように見えるって事なのかしら。

何かであったけど、人が死ぬ度に彼岸花の本数が増えるみたいなやつありましたよね。
色々と考えさせられる華だぜ。彼岸花。

Mary's Blood。
オススメされたので聴いてみましたが、日本の女性メタルバンドとしてはマイベストかもしれないと云えるぐらい気に入りました。
某アニメで女性メタルバンドとかってフレーズありましが、どこがメタルやねんって感じでしたが、Mary's Bloodはそんなんと違います。
確かなパワーとソウルを感じさせてくれました。
興味があったら是非聴いてみて下さいませ(´ω`)ノシ


抜糸。
糸を抜いて頂いた筈がまだ残ってた罠。
流石○○病院(達観)
糸を抜いたせいか、腕の腫れも大分落ち着きました。
んが、傷口が開いて出血が再開されました。
んー?
大丈夫か?これ。
まぁ、中に溜まってた血が流れ出たって話らしいので、そうゆう事にしときましょう。

赤い斑点も薄くなってきたし、来週には大分良くなっているかと。


とらドル。
割と面倒でまだPC起動作業完了してません。
ボチボチ終わらせやす。


っと、そろそろ時間なのでこの辺でー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

