--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
24
(Wed)09:50

【雑】連鎖。止まらない連鎖。って割と滅多にお目にかかれないけど、基本良い事の方が少ないよね


負のスパイラルの方がインパクトが強いし、割とガチで絶望感あるからかな。
そんな時こそ深呼吸して、自分が持ってる武器を冷静に確認して、その上で状況と照らし合わせて自分の持ってるスペックのギリギリぐらいのラインで事を良い方向に持って行く。

要は判断力とか冷静さのお話なんでしょう。
負の連鎖を抜け出せるか否かは。


負の連鎖と云えば、不幸の連鎖と云い換えても良いぐらい、不吉な事件が連鎖した(らしい)桃の天然水を今日久し振りに飲んでおります。
飲料としては大変流行りましたが、当時流行った買ってはいけない本に掲載されたり、CM関連での事故話や出演した女優の方の後付け的不幸話は割と有名ですよね。

そんな負のスパイラルの渦中に居たとしても、こうして発売から10年以上経っても存続している強かさみたいのを感じると、世の中まだ捨てたモンじゃないなぁと思ったりもしますね。


DAM。
こないだ久し振りにDAMで歌ってきましたよ。
打ち上げの時とか特に指定してない時ってDAMになる率高い気がします。

んで、折角DAMに来たのでDAMにしかない曲チェックをしたりして楽しみましたが、なんとデンカレの曲めっちゃ入ってました。
確か前回DAMに行った時はデンカレの曲は皆無だった気がしたので、これはめっちゃテンション上がりました。
曲数は33曲もあり、JOYを圧倒的に上回っている罠。

今日余力があったら歌いに行くまである。

つーか、DAMともには登録してあるので、曲目は歌いに行かなくてもチェック出来るんですよねw
持ってる武器を有効に使えていない無駄な好例w

今月も残り僅かですので、動画関連も少しやっておきたいところです。


んじゃ、時間なので取り敢えずこの辺で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

