--_--
--
(--)--:--


2014_09
26
(Fri)09:47

【雑】右腕の負傷部に眼が出来ても多分驚かずに受け入れるぐらいの厨二体質


割と救えないけど、厨二に育ってしまったんだから仕方ない。
如何に共存して行くかを割とガチで考えて行けば良いと思うの。

さて、またテケトーに色々アウトプットしていきますよ。

まずは、私から体調を悪くする裏技を伝授!(イラネ)
一見不要に見えるこの裏技。
裏技だけに裏を返すと、これに気を付ければ体調が悪くならないんですよ。
云うても個人差あるかもなので、参考程度にどうぞ。

シンプルなんですが、夢中になってたり必然性をプッシュしてる時はついついやってしまっている人は多いかもしれません。

「同じ姿勢を取り続ける」

加えて
「同じ作業をやり続ける」

後者は前者からの派生や合わせ技みたいなものですが、いずれにせよ同じ姿勢で居続ける事は人間に取ってダメージが募る行為なんです。
例えば寝てる時に寝返りってうちますが、これもそれを避ける為に行われる無意識行動の1つなんですよ。
しかしながら、人間、集中してる時にはついぞ他の事に目が向かなかったりするんです。
ですので、一度冷静になり1時間ないしは2時間に1回は立ち上がって伸びをしたり軽くストレッチ的な事をすれば、変に頭痛がしたり、体調不良になる事はなくなると思います。

私はこれが不器用故に出来なくて、体の抵抗力落ち、帯状疱疹になったり、肩を痛めたり、痔になったりとかなり大打撃を喰らっていますので、軽く適度に休憩を取る事をオススメします。
自分に対するストイックさってのは必要ですが、何事も限度があるって云うお話ですね。
私みたいに無駄な1人耐久レースとか考えてしまう人は、本当に気を付けた方が良いと思いますよw

ってな訳で最近早寝早起きしてるので、更新作業も微妙っちゃ微妙ですが、隙を見て適度に更新していきますので、適度にお付き合い頂ければ幸いです。

なんかまとめみたいになってきたので、ここで一旦切ります(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

