--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
27
(Sat)09:59

【雑】気付けば色々更新出来てない罠。私「罠ってなんだよ」


風があるから灰がめっちゃ飛んでくんぞー。
自重して欲しいぜ(´ω`)ノ

さて、残り時間も少ないので、最近のお話をちょっとだけ。

戦国大戦。
すっかり隠居から引退になってしまいましたが、先日新バージョンが稼働開始しましたね。
今回は大型アップデートで、三国志大戦が2から3になった時ぐらいに相当する模様。
引退はしたけども金策(げふんげふん)としてならプレイしても良いかと思っている私ガイル。

まぁ、副業と呼べる程稼げるとは云えないギャンブルなので、ゲームを純粋に楽しむ気がなければやりませんけどね(´ω`)
アーケードTCGはプレイ料金がどうしても気になりますので、余程の事がないと復帰しない予感。
今はウルトラストリートファイターⅣやってますし、ゲーセンではメダルゲームとかセガさんの無料ゲームを嗜むぐらいが私のスタンスです。
三国志大戦が稼働したら、その時には今一度悩もうかと思います。


ジャンプ+。
ジャンププラスとも。
遂に(?)集英社さんが電子書籍をプッシュ。
雑誌まで電子化されるのは、店頭的に一抹の不安がありますが、無料で立ち読みしてから購入するかどうかって云う電子書籍のスタンスは評価しています。
本を家に置くスペースはなかなか悩ましいですから、電子化のメリットにも賛同出来ますしね。

ただ、紙媒体の良さってのも確かにあってページをめくるって作業は電子だと味気ないようにも感じます。
これはカードゲームにも同じ事が云えそうですね。

っと、話が逸れましたが、ジャンププラス。
面白い機能が付いています。
その名も「裏技」

To Loveるダークネスが先日無料配信されたのですが、色々凄いですよw
フルカラーな上に、主語は省きますが、タッチで揺れたり、剥がせたり、屹立したりと大変な事になっております。
公開停止も時間の問題かもしれませんので、気になる方は早めにどうぞ。
まだ見てませんが、マサルさんとかも楽しめそうですねw
漫画がタッチで動く。
どこかで実現はされてた気もしますが、こうゆう遊び心を集英社さんがやって下さったのは個人的に嬉しいです。

今後のラインナップに期待ですね(´ω`)ノ

因みに、ブラウザでもタッチは楽しめますのでスマフォがない方でも大丈夫ですよ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

